• 締切済み

渡る世間は鬼ばかり  長子のTシャツ

ドラマの中で 長子が着ているTシャツのブランド名を ご存知の方 教えてください。 8月19日放送では あざやかな赤、黄色、緑の3枚で 胸の所に四角で囲んで風船や動物の絵が書いてありました。

みんなの回答

noname#108653
noname#108653
回答No.1

前に別な所で同じ話題が出ていたことが ありました。 現在と違ったら申し訳ありません! その時はお詫びします。 ------------- Q 長子(藤田朋子)さんが、ドラマの中でよくかわいいTシャツを着ておられますがどこで買われているんでしょうか? A だいたい“tsumori chisato”のTシャツです。以前、日向子(大谷玲凪)ちゃんとペアで“ミキハウス”の洋服を着た時、翌日からお店に問い合せがすごかったということもありましたよ

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/oni/oni-2000/faq_all_a.html
akaifuusenn
質問者

お礼

PLAYBOY-BUNNYさん 早速の回答をありがとうございます。 Tシャツの色から考えると ミキハウスの感じに近いように思うので ツモリチサトとミキハウスの両方で捜してみます。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 24時間テレビのTシャツって・・・

    今年もまた24時間テレビが始まりますね。 今年はTシャツの色は黄色だけではなく、他の色のTシャツも使われるみたいですね。 ふと思ったんですが、今までのTシャツの黄色って何か意味があるのですか?何かをシンボルにしていると思うのですが、よく分かりません。他の赤とか青とか緑のTシャツではいけなかったのでしょうか? また、今年からTシャツの色が自由化されたのは何故ですか?

  • 次は緑色のTシャツを買うと良いか

    通販で、カラーTシャツを買っていて、今まで、白、黒、黄色、オレンジ色、赤、青色、ピンク色のTシャツを買いました。次は緑色のTシャツを買うと良いでしょうか。 通販で 24色のTシャツを買えます。

  • Tシャツを探しています!!

    検索サイトで調べてるんですが、なかなか見つかりません。 ブランド名さえ分かれば・・・ 黒の半袖Tシャツ。 袖にファイヤープリント(赤と黄色) ファイヤープリントのデザインはこの服の感じに似ていますです。 http://salsachula.com/detail.php?cd=OT11693 ご存知の方、ブランドなど教えてください☆

  • Tシャツのデザインについて

    Tシャツを作ろうと思うんですが デザインが緑色と黄色で構成されているのです この下地となるTシャツ自体の色は何色にしたらBESTだと思いますか?  教えてください

  • バンビ~ノ 松本潤さんのピンクのTシャツ

    ドラマ「バンビ~ノ」の中で、 主役の松本潤さんがよく着ていたピンクに白文字で「SIU」と胸の所に書かれたあのTシャツは どこのブランドのものでしょうか? 劇中、松本潤さんはヒステリックグラマーの衣装をよく着ていたのは分かったのですが、 このTシャツはどうもヒスではないようで。。。 何かご存知の方、是非お教え下さい。 よろしくお願い致します。

  • モリゾーのTシャツ

    Tシャツ自体の地色が緑色で胸のあたりがモリゾーの目になっている物があると知り合いに聞きました。インターネットで探したのですが、見つかりません。どこで手に入れることができるでしょうか?(白地、黒字にモリゾーのプリントがしてある物はあるのですが...)

  • どれが正しいですか?

    私は、青色と赤色と黄色と緑色が好きだ 私は、青色と赤色・黄色・緑色が好きだ 私は、青色と赤色、黄色、緑色が好きだ 私は、青色・赤色・黄色・緑色が好きだ 私は、青色、赤色、黄色、緑色が好きだ 私は、青色・赤色・黄色と緑色が好きだ 私は、青色、赤色、黄色と緑色が好きだ 私は青色と赤色と黄色と緑色が好きだ 私は青色と赤色・黄色・緑色が好きだ 私は青色と赤色、黄色、緑色が好きだ 私は青色・赤色・黄色・緑色が好きだ 私は青色、赤色、黄色、緑色が好きだ 私は青色・赤色・黄色と緑色が好きだ 私は青色、赤色、黄色と緑色が好きだ どれが正しいですか?

  • 親子でお揃いTシャツ ブランドを教えてください

    先日、主人のお友達家族(1歳・2歳の男の子アリ)がお揃いの可愛いTシャツを着ていて、私も欲しくなりました。でも、ブランド名が分からず買えません。どなたかご存知の方教えてください。 その方が着られていたのは、白の半そでで、前の胸のあたり、後ろの背中あたりに、「MAHALO」とか「MOUNTAIN」とかロゴが赤や水色一色でプリントされていて、シャツの左下に赤のフラダンスを踊っている女の子のマークがついていました。とてもシンプルなTシャツです。「MAHALO」とかフラダンスのマークからするとハワイのメーカー??と思ったりしましたが・・・ ご存知の方教えてください。

  • 犬用のTシャツ

    はじめまして。犬用のTシャツを作成したいのですが、プリントは自分の手で行います。 犬用のTシャツを300円から400円くらいで作成して下さるような業者を探しています。 一度に10着くらいからの注文を受け付けてくださる業者さんを探しているのですが、少ない枚数で安く製作してくださるほどこちらとしてもうれしいです。 Tシャツの生地の色は単色なのですが、5色程度(白、黒、グレー、茶、赤、)作っていただける業者さん、どなかた知っていらっしゃいませんか? 犬用Tシャツのブランドを立ち上げるつもりなのですが、どうぞ知っているかた、よろしくお願いいたします。

    • 締切済み
  • この画家はだれ?

    授業でやった画家なのですが 赤と黒と白とか黄? 絵の中には四角がいくつもあって上の色が入っています。 記憶も曖昧で、絵の詳細を説明できないんですが、覚えのある人は教えてください