• 締切済み

Tシャツを探しています!!

検索サイトで調べてるんですが、なかなか見つかりません。 ブランド名さえ分かれば・・・ 黒の半袖Tシャツ。 袖にファイヤープリント(赤と黄色) ファイヤープリントのデザインはこの服の感じに似ていますです。 http://salsachula.com/detail.php?cd=OT11693 ご存知の方、ブランドなど教えてください☆

みんなの回答

• cedia678
回答No.1

ハーレーダビットソンのTシャツじゃないでしょうか? 今年の春物のコレクションのなかにはマグカップしか該当するものがなさそうですね。

参考URL:
http://www.harley-davidson.co.jp/goods/GMD/index.html
morimorisd
質問者

お礼

ありがとうございます~!! 調べます☆