• 締切済み

Tシャツを探しています!!

検索サイトで調べてるんですが、なかなか見つかりません。 ブランド名さえ分かれば・・・ 黒の半袖Tシャツ。 袖にファイヤープリント(赤と黄色) ファイヤープリントのデザインはこの服の感じに似ていますです。 http://salsachula.com/detail.php?cd=OT11693 ご存知の方、ブランドなど教えてください☆

みんなの回答

  • cedia678
  • ベストアンサー率27% (56/203)
回答No.1

ハーレーダビットソンのTシャツじゃないでしょうか? 今年の春物のコレクションのなかにはマグカップしか該当するものがなさそうですね。

参考URL:
http://www.harley-davidson.co.jp/goods/GMD/index.html
morimorisd
質問者

お礼

ありがとうございます~!! 調べます☆

関連するQ&A

  • HのロゴのTシャツのブランドを教えてください

    こんにちは。 教えていただきたいのは、「H」のロゴが袖のほうに刺繍されているプレーンなTシャツのブランドを教えていただきたいです。 長袖・7部袖・半そでなどで、様々な色で展開されているようで、かわいくて購入したいのですが、ブランド名が分かりません。 ぜひ教えてください。

  • 黄ばんだ白いTシャツを白くしたい!

    お気に入りの白いTシャツがあるのですが、しょっちゅう着ていたら黄ばんできてしまいました。こういうときは漂白剤を使えばよいのでしょうか?ただ、漂白剤を使うとプリントも落ちてしまいそうで怖いです。よい黄ばみの落とし方、またはおすすめの漂白剤のブランドがありましたら教えてください。

  • 真っ白なTシャツに模様をつけるとしたら?

    長袖のTシャツを袖を切って半そでにして、ちょっと汚れていたから洗濯をしたんです。 右下の方に、赤の柄の入った生地と変わった模様の生地が縫いこまれていたんですけど、その赤の生地の方から、色が出てしまって(;_;) 仕方なく、縫い付けられてある生地をはがしました。 で、色なんて、真っ白なTシャツだったんで、漂白をしたところ、色は落ちました。 でも、な~んにもないなんて悲しすぎ!! ちなみに、ポケットの部分はGパンの色で、片方の袖だけ同じようなGパンの生地にして、もう片方は普通に縫いました。(私の中ではなかなか良い出来☆) 問題の、右下にあったところに何か飾りをつけたいと思っています。 同じように、生地をつけるべきか、刺繍をするべきか。遊びを取り入れたいと思っています。 さてさて、みなさまだったらどうしますか? そうそう、これを着るのは彼氏です。

  • 犬用のTシャツ

    はじめまして。犬用のTシャツを作成したいのですが、プリントは自分の手で行います。 犬用のTシャツを300円から400円くらいで作成して下さるような業者を探しています。 一度に10着くらいからの注文を受け付けてくださる業者さんを探しているのですが、少ない枚数で安く製作してくださるほどこちらとしてもうれしいです。 Tシャツの生地の色は単色なのですが、5色程度(白、黒、グレー、茶、赤、)作っていただける業者さん、どなかた知っていらっしゃいませんか? 犬用Tシャツのブランドを立ち上げるつもりなのですが、どうぞ知っているかた、よろしくお願いいたします。

    • 締切済み
  • 古い黒Tシャツの染色

    私の持っている黒いTシャツの日焼けや色落ちが目立ってきました。けっこう気に入っているTシャツということもありもったいないので、自分で染め直したいと思います。 そのTシャツはラバープリントで白のデザインがプリントされているのですが、黒で染めるとそのデザインまで黒く染まってしまいそうなので、カーキのような濃い色で染めればTシャツ全体はうっすら緑色の入った黒色に染まり、デザインの部分も緑色に染色されていい感じになるのではないかと勝手に想像しているのですが、私の思惑通りにうまくいくでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • Tシャツを贈りたい

    30代半ばの男性に、Tシャツをプレゼントしたいのですが、よくわからないので教えてください。 本人の好きなブランドはコムサやラルフローレン・スポーツ。 白、黒、紺などで、シンプルなデザインがいいそうなのですが、他にお勧めのブランドがありましたら教えてください。 有名なものでなくてもいいのですが・・・。 よろしくお願いします。

  • 服のコーディネート(誰か回答してください)

    早速ですが質問します今からここに持っている服を書くのでどういう組み合わせがいいか答えてもらえますか? 持っている服は 半袖のだと 黒いポロシャツ、赤と黒のボーダーの服、水色の変な絵柄の服、紫の袖が白のラグラン、青と白のボーダーのポロ、無地の黒のTシャツ2枚、真ん中に黒で豚が書いてある服、真ん中に英語が書いてあり周りを緑黄色赤の順番で囲んである服、白シャツです 長袖だと 黒と白のボーダーの服、緑の英語が真ん中に書いてあるヘンリーネック です 七分だと無地の灰色の服と袖が黒でボディが白のフォトプリントTを持っています ボトムはダメージ加工のあるジーンズ、Wウエストのジーンズ、普通のジーンズ5本ぐらい、白いカーゴパンツを持っています 下手な文ですが誰か回答してくださいお願いします

  • 今度サークルでオリジナルTシャツを作ることになり、Tシャツ作成会社のホ

    今度サークルでオリジナルTシャツを作ることになり、Tシャツ作成会社のホームページを見回っているのですが、その中に1版プリント・・・円、2版プリント・・・円などというように、~版プリントというので値段が違うのですが、それはどういう意味なのでしょうか? Tシャツにプリントする箇所の数なのでしょうか? 知っている人がいたら教えてください http://www.rub-lab.com/detail-tshirt/detail-t137.html

  • 型崩れしにくいレディース長袖Tシャツは?

    型崩れしにくいレディースTシャツを探しています。 この時期、7分袖や長袖の体にフィットしたタイプのTシャツが重宝します。(だぼっとしていると、寒いと感じた時に上にパーカーを羽織りにくい) ユニクロの7分袖が使いやすいですが、いざ購入しようとすると、レビューに胸元がすぐにヨレヨレとかいていたので、躊躇しました。(たしかによれてるかも。まだ回数使ってないけど) 安いものは数回で綿100%にも関わらず、細かいダマが出来てきたことがあります。 プリントなし、もしくはあってもとりあえず無地にプリントしてみましたな感じではないデザインのTシャツが売っているメーカーを教えてください。通販でも実店舗でも。よろしくお願いします。

  • aikoのTシャツ★

    昨日のMステで(8・8日)でaikoが着てた 黒色に赤い水玉のリボンがプリントされた Tシャツがどこのブランドのものか分かる方いますか? 一目見てきにいりました!!!! お願いします★

専門家に質問してみよう