xavierのプロフィール

@xavier xavier
ありがとう数8
質問数5
回答数5
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
100%
お礼率
83%

  • 登録日2002/06/29
  • パス回し

    チームでサッカーをしていますが、試合のときに、パスを回すのにかなり慌ててしまいます。 レベルの低い話ですが、パスをトップに当てるということがなかなか出来ません。 チームとして、パスを回すリズムを共有出来たらなと思うのですが! 週一の練習をしています。 何か良い練習法があったら、教えていただきたいのですが、よろしくお願いします。

  • スカパー以外にJリーグの試合見れないか?

    私はガンバファンです。が、東京都民です。TVでは今は地上波しか見れないため、Jリーグが見れません! 何とかして見れませんかね~??

  • サッカー系Tシャツ・・・

    よくJリーグのスタジアム等で着ている人を見かけるTシャツが気になっています。たしか、胸の部分に「GRANDE」背番号のなかに「Trap」とあった気がします。どこのブランドのものか?また、どこで購入することができるのかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけたらと思います。

  • みなさんのW杯ベストイレブンを教えてください!

    皆さんの個人的な観点でW杯ベストイレブン+ 監督を教えてください! 宜しくお願いします。

  • フリーキッカー

    質問です。 世界の現役選手の中で10本の指に入るフリーキッカーは誰ですか?