• ベストアンサー

ハワイで売っているTシャツ

先日TV(TV東京だったと思うのですが)でハワイの情報をやっていたのですが、そこで、森里千里さんが購入していたハワイのTシャツ屋さんを教えてください。可愛いハワイの女の子がロゴになっていた記憶があります。また、日本で購入可能かどうかご存知だったらあわせてお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちわ。 たぶん、『88ティーズ (88 TEE'S) エイティーエイティーズ』 という、ヤヤちゃんTシャツの事だと思います。 女の子のロゴですよね?かわいいですよね!ネットでも通販で買うことができます。 私はハワイへ旅行した時に気に入って大量に購入したので、ネットでは購入した事ないのですが・・・。 参考サイト↓に貼っておくので見てみてくださいね。

参考URL:
http://www.mo-hawaii.com/~ad/88/index.html
princessannko
質問者

お礼

ありがとうございました。さっそくサイトにいってみました。残念ながら気に入ったものはSOLD OUTになっていましたが、店名がわかって助かりました。

その他の回答 (1)

回答No.2

#1の者です。 追加ですが、もう一つ参考のサイト↓に貼っておきますね。

参考URL:
http://www.88tees.com/

関連するQ&A

  • ハワイで買える 「ゴリエTシャツ」

      ゴリがやっている「ゴリエ」のTシャツがハワイで売っているようです。どこで売っているかご存知ですか?

  • ハワイアンエアラインのTシャツが欲しいです!

    4月上旬にハワイへ遊びに行きます。 ハワイアンエアラインのTシャツを良くネット販売で見かけますが、 実際ハワイに行って、どこで購入出来るのでしょうか? とても可愛らしいので欲しいのですが、情報がなくて・・・ ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • あゆのTシャツ・・・・。

    前何かのTV番組でやっていたんですけど。ハワイであゆが行って50枚近くTシャツを買ったって店があるらしいのですが、どなたかそのお店をご存知でしたら教えてください

  • 親子でお揃いTシャツ ブランドを教えてください

    先日、主人のお友達家族(1歳・2歳の男の子アリ)がお揃いの可愛いTシャツを着ていて、私も欲しくなりました。でも、ブランド名が分からず買えません。どなたかご存知の方教えてください。 その方が着られていたのは、白の半そでで、前の胸のあたり、後ろの背中あたりに、「MAHALO」とか「MOUNTAIN」とかロゴが赤や水色一色でプリントされていて、シャツの左下に赤のフラダンスを踊っている女の子のマークがついていました。とてもシンプルなTシャツです。「MAHALO」とかフラダンスのマークからするとハワイのメーカー??と思ったりしましたが・・・ ご存知の方教えてください。

  • Tシャツのブランド

    Tシャツを探しています。 街でよく見かけたんですが、記憶が薄れてしまってろくな情報がありませんが、 白地に、胸元に丸いロゴがあしらわれ、その丸の隣にアルファベットのブランド名がかかれていました。 不確かですが、Kで始まっていたような気がします。 こんなヒントしかありませんが、どなたか心当たりありませんでしょうか?

  • ハワイで乳幼児の服が購入出来るお店について

    近々ハワイ(オアフ島)に行くのですが、その際に家族(夫婦・息子1歳半)で普段着として着用するTシャツを購入したいと思っています。 そこでリンクコーデができるお店を探しています。 リンクコーデといっても同じロゴが入ってる程度で構わないです。 希望はハワイ特有のブランド(マツモトシェイブアイス以外)です。 あとハワイで息子用のラッシュガードや水着を購入できるお店もご存知でしたら教えてください。

  • マムートのTシャツを扱う東京のショップを教えてください

    先日、アウトドアショップをのぞきましたら、かわいいマンモスのロゴをあしらった子供用のリュックサックを見つけまして、とても気に入りました。聞けば、マムートというブランドで登山をする方には有名なブランドだとか。 いろいろHPなどをみましたら、Tシャツも好みのものがあり、購入したいなと思っております。当方は東北在住で、年に2、3回は東京方面に行くのですが、このマムートのTシャツが購入できるショップをご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?水道橋近くの「さかいや」さん?はHPで見つけましたが、他にありましたらお願いいたします。

  • ラルフローレンのロゴTシャツ

    こんにちわ。 ずっとラルフローレンのロゴ(馬のやつ)がTシャツの真ん中に大きくプリントされたTシャツを探してますTシャツ自体が黒でロゴはピンクのものです。 古着でもいいのでどこか売っているところ。 もしくは、あれは限定品?なのか名前など知っている方購入された方どこで購入したのかとかなんでもいいので情報を下さい。お願いします!

  • こんなTシャツ売ってますか?

    5年位前に、ハワイに行ってお土産にチョコレートの 匂いがするTシャツを買いました。ものすごいチョコの 匂いではないんですが、ほんのり匂うものです。 これは、日本には売ってるのでしょうか?

  • シンプルなTシャツを探しています。

    最近、好みのTシャツに出会えなく(;;)シンプルなTシャツを探しています。 ・女性物(Mサイズ) ・生地がしっかりしている。 ・文字や英字はあまりはいっていないもの。(できればまったく入っていない方がいいです) ・植物(草花)や動物(昆虫等)の絵や写真の刺繍やワンポイントがついている。 お値段は5千円以内ぐらいなら大丈夫です。 手持ちのお気に入りのTシャツがどんどんぼろぼろになってきました(;;) 買い物に行くたび、無印、ユニクロはもちろん、いろんなお店をのぞいてみるのですが、ロゴや英字がはいっているもののが多くて全然出会えません(;;) ↑のTシャツを購入できるお店をご存じでしたら、教えていただけるとすごくうれしいでm(__)m