• ベストアンサー

ハワイで売っているTシャツ

先日TV(TV東京だったと思うのですが)でハワイの情報をやっていたのですが、そこで、森里千里さんが購入していたハワイのTシャツ屋さんを教えてください。可愛いハワイの女の子がロゴになっていた記憶があります。また、日本で購入可能かどうかご存知だったらあわせてお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちわ。 たぶん、『88ティーズ (88 TEE'S) エイティーエイティーズ』 という、ヤヤちゃんTシャツの事だと思います。 女の子のロゴですよね?かわいいですよね!ネットでも通販で買うことができます。 私はハワイへ旅行した時に気に入って大量に購入したので、ネットでは購入した事ないのですが・・・。 参考サイト↓に貼っておくので見てみてくださいね。

参考URL:
http://www.mo-hawaii.com/~ad/88/index.html
princessannko
質問者

お礼

ありがとうございました。さっそくサイトにいってみました。残念ながら気に入ったものはSOLD OUTになっていましたが、店名がわかって助かりました。

その他の回答 (1)

回答No.2

#1の者です。 追加ですが、もう一つ参考のサイト↓に貼っておきますね。

参考URL:
http://www.88tees.com/