• ベストアンサー

こんなTシャツ売ってますか?

5年位前に、ハワイに行ってお土産にチョコレートの 匂いがするTシャツを買いました。ものすごいチョコの 匂いではないんですが、ほんのり匂うものです。 これは、日本には売ってるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blue_fire
回答No.1

たぶん「Crazy shirts」のものだと思います。 ハワイ産のチョコの匂いのするTシャツです。 通販でなら見つけました。 他にもありそうです。

参考URL:
http://www.aloha-lani.com/netshop/kliban.html
nativeleka32
質問者

お礼

ありがとうございます。 欲しかった物なので助かりました。