• 締切済み

SPARKのTシャツが置いてあるお店・・・。

数年前まで、東京の表参道からちょっと入った所に、ハワイでお馴染みのSPARKのTシャツを取り扱ってるお店があったのですが、ここ最近というか、去年の夏もまたTシャツを買おうと思い行ったのですが、もうお店がなくなったのか、移転してしまったのか分からないのですが、なくなってしまっていたのです。。 それで、どなたかもし、都内でSPARKのTシャツを取り扱っているお店を知っている方がいれば、教えて下さい!!

みんなの回答

  • leop0618
  • ベストアンサー率57% (4/7)
回答No.1

店舗ではありませんが、ネットで調べると結構ありますよ~ ちなみに、ここは枚数も結構ありました。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/otty/441484/455016/
naoko630
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます! ネットで見てみま~す(^-^)V

関連するQ&A

  • Town&CountryのTシャツが買える店

    東京都内に住む者です。 サーフブランド「Town&Country」のTシャツを買いたいのですが、お台場の直営店以外に、例えばデパートのテナントなどで買えるお店をご存知ないでしょうか。 宜しくお願いいたします。

  • あゆのTシャツ・・・・。

    前何かのTV番組でやっていたんですけど。ハワイであゆが行って50枚近くTシャツを買ったって店があるらしいのですが、どなたかそのお店をご存知でしたら教えてください

  • 仮面ライダーの大人用Tシャツを東京都内で豊富に取り扱ってる店を知ってる

    仮面ライダーの大人用Tシャツを東京都内で豊富に取り扱ってる店を知ってる方いらっしゃったらおしえてほしいです。 平成でも昭和でもかまいません。

  • こんなTシャツ売ってますか?

    5年位前に、ハワイに行ってお土産にチョコレートの 匂いがするTシャツを買いました。ものすごいチョコの 匂いではないんですが、ほんのり匂うものです。 これは、日本には売ってるのでしょうか?

  • Tシャツの着丈を短くするには・・・?

    Tシャツの着丈が長いため、短くしたいのですが、どこへ持っていけばいいのでしょうか?1年ほど前に買ったTシャツです。 洋服の仕立て屋でいいのかもしれませんが、東京にいる訳ではないので、お洒落なところは知りません。地方にもある有名どころや、そういった店の探し方も分かれば教えてください。 自分で直すことや、切りっぱなしにすることは不安なので、そういう方法は無しでご回答お願いします。

  • 極真グッズ!一撃Tシャツ!

    一撃Tシャツを探しています 東京都内~横浜ぐらいの範囲で あつかっているお店があったら 教えてください 極真グッズがなんでもあるところだと なおうれしいです! おねがいしますー

  • BABY MILO のTシャツはどこで買えますか?

    教えて下さい! BABY MILO のサルの絵のついたTシャツを探しています。 東京都内で販売しているところ(ショップ等)を教えて下さい。 できれば 23区内で販売しているお店を知っている方お願いします。

  • CBGB と書かれたTシャツはどこで買えますか?

    自分はロックファンなんですが、CBGBと書かれた Tシャツが欲しいんですけど、どこで買えますかね? ネットでは結構見つかりましたけど、サイズの事も 考えると、やっぱりショップとかで体に合わせて見 てから買いたいです。 東京都内で売ってる店知りませんか? 新宿エリアとかだったら最高です。 中野や高円寺でもかまいません。 宜しくお願いします。

  • 東京都内23区で1000円ぐらいのTシャツの古着

    東京都内23区で1000円ぐらいのTシャツの古着って 売ってますかね? 最近、古着でも3500円ぐらいするので 安いとこないかな?って探してます。

  • 赤十字柄のTシャツ

    皆さん、こんばんは! 去年の夏に、街で高校生くらいの女の子が、とてもカッコイイTシャツを着ていたんです。 それは、黒地で腕の部分に小さい赤十字のマークがついていて、前は胸の辺りに白い太い線が入っており、赤十字のマークと英語(なんて書いてあったのかは、ちゃんと見ていませんでした)が書いてありました。 その子に声をかけて聞きたかったのですが、さすがにそんな勇気も出ず、ジロジロと彼女を見ることしか出来ませんでした(笑)。 私自身もネットで「ミリタリー」「レスキュー」などの言葉で色々と検索してみたものの、それらしいブランド(?)は見つかりませんでした。 このTシャツでなくても良いのですが、オシャレでカッコイイ、赤十字マークの入ったTシャツの売っているお店をご存知の方、是非教えてください! よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう