• ベストアンサー

ハワイのお土産何に?

ハワイに行く友人より免税店でお土産買ってきてあげるといわれたのですがチョコとかありふれたのではなく化粧品とかお願いしたいのですが よくイブサンローランの○○番の口紅ね!とか言いますがどーやって調べたらいいのですか?割と役立つものをお願いしたいのですが全くおもいつきません。Tシャツとキーホルダーは嫌です。 なにかお土産にお願いしたい参考になるようなサイトがあれば教えて下さい。何がいいと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.2

こんばんは。 割と役立つもの=普段愛用しているもの=品番、色番は分かる、と思うのですがいかがでしょうか? よく分からないけど品番、色番まで指定してお願いしたい、ということでしたら、責任を持ってご自身で調べた方がいいですよ。デパートにでも行ってチェックするなり、カタログを貰うなり色々あると思います。各ブランドのHPを見てもいいですね。あとは、日本の空港の免税店のHPも意外と使えます。 ただし、ブランドによっては日本と取扱商品が違うこともありますし、海外では欠品も多いです。品番、色番を指定しても希望のものを買ってきて貰えない可能性もあると考えた方がいいでしょう。

その他の回答 (1)

• makironn3
回答No.1

自分が愛用しているブランド色を普通お願いするのでは、、特に愛用品でなければわざわざ指定して買ってきてもらわなくても??色番とか必要のないマスカラなんかお土産の定番ですが??