• 締切済み

ハワイお土産(チョコ)の値段

来週、新婚旅行でハワイへ行きます。友人&会社&親のお土産にマカダミアナッツ入りチョコにするのですが、現地ハワイで購入か今ネットで先購入するかどちらの方が安く購入できますか??ハワイ初なんで素人で… 詳し方 知識伝授してくださいお願いします

noname#111490
noname#111490

みんなの回答

• myhawaii
回答No.4

アラもアナセンター近くのウォルマートやロングス・ドラッグスなどではいろんな種類のマカダミアナッツ入りチョコが安く売っていますので現地で買ってもよいのではと思います。大きさもいろいろありますよ。楽しい新婚旅行になるといいですね^^

noname#81954
noname#81954
回答No.3

ツアーで行くと最初に空港からお迎えバスでDFSの上にあるツアー会社のフロアへ連れて行かれます。 そこでオプションツアーやお土産の説明があります。 それほど高くないので(一生懸命自分たちで探したらもっと安いのがあるかもしれまえせんが、それほど大きな差はないと思いますし、何より時間がもったいない)そこで10箱とかのパックを頼んでおくのがいいと思います。 ちゃんと梱包してくれて帰りの空港まで持って来てくれますのでスーツケースのスペースを空ける必要がありません。 ほかにも買おうと思っているお土産があれば、そこで注文しとけば一緒に梱包してくれるはずです。 それ以外の一品物などはゆっくり自分たちで買い物してスーツケースに入れればいいと思います。 せっかくの新婚旅行で配る用のお土産ばかりに時間取られるのもったいないですからね。 (とはいえ、日本でネットで買うよりはツアー会社で買った方がはるかに安いと思います)

• akko1024
回答No.2

ハワイならそんなに持ってく荷物も多くないので、 ハネムーンなら片方のスーツケースはあけてお土産をいれてこれますよ。 現地で買うのが絶対に安いです。 99セントという話もでてますが、そこまで安いものでないにしても 日本で買うよりずっと安いです。 3箱セットや10箱セットなどもあります。 何種類もあり、豆の違いなのかな~ でもお土産でもらう方はそこまで気にしてないだろし、どれでもいいと 思います。 マカデミアン以外にもクランチチョコや、貝殻の形のチョコなんかも おいしいです。 他にもパイナップル味の大きなプリッツや、コアラのマーチもあります。 それは10ドルくらいするけど、友達とかにいいですよ! コスメもまとめ売りもあるし、お土産は絶対現地です。 ABCストアは夜遅くまでやってるので、昼間はワイキキをでて観光して 夕方もどった時に夕食を食べながらABCストアで買い物のパターンが 時間を有効につかえます。 免税店なども夜遅くまでやっています。

• wand88
回答No.1

スーパーでいつも99セントの買います。 ちゃんと箱に入ってて英語ばかり書いてあるのでバレませんって(^_^)v 難点は大量に買うと邪魔なことですが