• ベストアンサー

ハワイで英文官能小説を購入したい。

ただいまハワイのオアフ島に滞在しているのですが、お土産に官能小説を買ってきてくれぃ、と友人に頼まれました。 キーホルダーや食べ物に比べ実用的で長持ちと、結構いいかなぁと思いましたので、本屋をぶらぶらとさがしていたのですが、意外と無い…。 Romanceというジャンルのがぎりぎりかなぁとか思うくらいで、いまいち意中の物がみつからないです・・・。 俺はハワイ通だぜ!とか、雑誌で見たぜ!とか、現地に住んでるぜ!などなど知ってる方がいましたら、教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shibako74
回答No.1

えっと、Bordersがありましたよね、アラモアナをちょっと西に行ったとこに。 ジャンルはSexualityであるんじゃないでしょうか? 私は昔住んでいたときに 「ホモ小説を買ってきてくれ!濃いいやつ!」といわれて出かけていきましたが、恥ずかしくて手にもとれませんでした。 でも今ならAmazonとか通販で買えますよね…

yukiyada
質問者

お礼

MAHARO!!! どうもサンクス!! 行ってきますです!! 恥ずかしいのはありますが、がんばってきます(笑) 貴重な情報感謝ぁ!!