• ベストアンサー

ハワイで英文官能小説を購入したい。

ただいまハワイのオアフ島に滞在しているのですが、お土産に官能小説を買ってきてくれぃ、と友人に頼まれました。 キーホルダーや食べ物に比べ実用的で長持ちと、結構いいかなぁと思いましたので、本屋をぶらぶらとさがしていたのですが、意外と無い…。 Romanceというジャンルのがぎりぎりかなぁとか思うくらいで、いまいち意中の物がみつからないです・・・。 俺はハワイ通だぜ!とか、雑誌で見たぜ!とか、現地に住んでるぜ!などなど知ってる方がいましたら、教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shibako74
  • ベストアンサー率18% (163/876)
回答No.1

えっと、Bordersがありましたよね、アラモアナをちょっと西に行ったとこに。 ジャンルはSexualityであるんじゃないでしょうか? 私は昔住んでいたときに 「ホモ小説を買ってきてくれ!濃いいやつ!」といわれて出かけていきましたが、恥ずかしくて手にもとれませんでした。 でも今ならAmazonとか通販で買えますよね…

yukiyada
質問者

お礼

MAHARO!!! どうもサンクス!! 行ってきますです!! 恥ずかしいのはありますが、がんばってきます(笑) 貴重な情報感謝ぁ!!

関連するQ&A

  • ハワイ旅行のおみやげ

    こんにちは。高3の女子です。 近々、家族でハワイ旅行に行くことになったのですが、 同じクラスのカップルにお揃いのハワイでのおみやげを買ってあげようと思っています。 高校生らしいペアのもの(ストラップやネックレスやキーホルダーなど)で お手頃な価格のものをご存じな方、もしくはおすすめのお店などをぜひおしえていただきたいです! 行く島は、オアフ島です。 よかったら回答よろしくお願いいたします!

  • ハワイでの買い物

    只今ハワイ滞在中です。知り合いの子供に頼まれたお土産が見つかりません。 それはNBAのグッズです。LAレイカーズのTシャツ、それもコービブライアンのものが欲しいそうです。 いろいろ見て回ったのですが、見つかりません。 どこか売ってそうなところ、至急教えて下さい。セール品だとなお可(^人^)

  • ハワイのどこで本は買えますか?

    初めての海外旅行でハワイに行きます。 読書が好きなので、雑誌やペーパーバック、英語に訳された漫画、子供のためにファッションや料理の本、などいろいろ買いたいなあ、と思っています。 皆さんお勧めの本や、本屋のある場所を教えていただけませんでしょうか?  自分は平均的田舎の中年、英語力は日常使っていないので、会話も読解も内容がわかる程度です。好きなジャンルはSF、推理小説、漫画、料理、歴史読み物です。  よろしくおねがいします。

  • ハイクウォリティーなネット小説を教えてほしい

    10代女です。私は読書が大好きで、ミステリーやファンタジー、推理小説など読むのが大好きです。とくにすきな作家は宮部みゆき、村上春樹、万城目学、石田衣良、東野圭吾ですかね。  けどですね、私はいまイギリスに留学している身なので、日本語の活字を読みたくても、日本の本屋なんてないので、とっても恋しいのです。そこで、このあいだ、ネット小説を読むというのに閃いて、いろいろなサイトの小説を読ませてもらってるのですが、ほとんどが微妙なんですよねー。今までで読んだなかで  http://taiyomoo.sakura.ne.jp/ 「天上の藍」というサイトの『天空の彼方』という長編小説がいまのところネット小説の中で、一番なのですが、みなさんの知っているネット小説で、ハイクウォリティーなネット小説を教えてほしいのです。あなたの超おすすめなネット小説を教えてください。 ジャンルはなんでもOKです。私は一応言っておくと18歳ですが、官能小説はちょっと抵抗がありますね。けど、恋愛小説で、R18なシーンが入っていたとしても、その小説が素晴らしい作品であれば、ぜひ読ませてほしいです。 英語の本を読むのも好きですが、久しぶりに日本語の小説も読みたいなーとおもいまして。 よろしくお願いします。楽しみにしてます!!

  • ハワイから荷物を先に送りたいのですが…

    5月に大人2人でオアフ島へ17日間マリンスポーツ三昧を満喫しに行く予定です。 二人とも普段より荷物を持つのが大嫌いなので今回もスーツケースなどは持参せず、出発時は機内持込みリュックひとつという軽装で行くつもりです。日用品は到着すぐ街で調達するので困りませんが問題は周りから頼まれている衣料やお菓子、カバンなどお土産(というかお使い)が結構あります。  滞在初期のうちに購入してハワイから(宅配より安いと思われる)郵便小包などを使ってみたいのですが現地の事情がさっぱり判りません。 この場合は通関上、今回の旅行の別送みやげ扱いになるのか、只の郵便扱いなのか、あるいは通常の個人輸入になるのか、輸入規制に掛からない様に小分けにして送る場合など格安に日本へ送る方法をご存知の方是非教えて下さい!

  • 官能小説

    女の人でも楽しんで読めて、かつ刺激のある官能小説はありませんか?このジャンルの本は今までに読んだ事が無いので、作家など全然分かりません。色々アドバイス頂けると嬉しいです。宜しくお願いします

  • 官能小説家になるには

    突然文章が書きたくなって、400枚の純文学を書きました。文学としては駄目かもしれないけれど、官能的場面が上手に書けてしまって、自分で驚きました。これからも文章を書き続けてゆきたい。だから、官能小説家になりたい。でもどうやってなればいいんだろう。誰か教えて下さい。

  • 官能小説で。

    官能小説を書きたいです。 コンビニ→ロー○ン、セブン○レブン など AV女優→○○○○ 例えば、実名を出して書いても良いのでしょうか? ロー○ンではなく『コンビニ』と書かなければダメなのでしょうか?

  • 抜ける官能小説を教えてください

    抜ける官能小説を教えてください 男です。 今まで数えるほどしか官能小説は読んだことないんですが僕が読んだものは実用性に欠け内容も文章力もいまひとつの印象を受けました。 通学電車の中で官能小説を読むのを日課にしようと思うので実用的で質の高いものを教えてください。 僕はマゾですが基本的にどんなものでも抜けます。 鬼畜モノや痴漢モノもぜひおススメください。 第一条件は実用度。つまり如何に抜けるかどうかでお願いします。参考までにどれくらい使用したのかも教えてくださると助かります。

  • 官能小説

    官能小説って基本、人妻か未亡人のハーレムものが定番ですが熟じゃないと売れないみたいなルールでもあるんですか? 自分でも下手くそですけど書いたりしているんですけどだいたい和姦系は女子 大生やお姉さん系のハーレムもののプロットの方が作りやすいんです やっぱり熟女じゃないとエロラノベ以外は厳しいですか?