• ベストアンサー

ハワイで買える 「ゴリエTシャツ」

  ゴリがやっている「ゴリエ」のTシャツがハワイで売っているようです。どこで売っているかご存知ですか?

  • erier
  • お礼率77% (196/253)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • for-you
  • ベストアンサー率42% (43/102)
回答No.1

「88tees」というお店で買えますよ。 URLのTシャツですよね? 住所:2168 Kalakaua Ave., Honolulu, HI 96815    (ワイキキ・アロエの横を上がった2階) 電話:(808)922-8832 時間:10:00-23:30 です。

参考URL:
http://www.togari.co.jp/lealea/mens/09-mens-files/88tees/index.html#8ts-29R1
erier
質問者

お礼

有難うございます。早速買いに行きます。

関連するQ&A

  • ハワイの親善大使ゴリエの...

    ゴリエがハワイの親善大使になった事を放送している回でチアリーディングしている場面があったのですが その時に使われていた曲をご存知の方いらっしゃいませんか?また、留学生としてゴリエをスカウトした外人の2人組みの女の子たちは誰なのでしょうか?

  • ハワイで売っているTシャツ

    先日TV(TV東京だったと思うのですが)でハワイの情報をやっていたのですが、そこで、森里千里さんが購入していたハワイのTシャツ屋さんを教えてください。可愛いハワイの女の子がロゴになっていた記憶があります。また、日本で購入可能かどうかご存知だったらあわせてお願いします。

  • ハワイでお手ごろでかわいいTシャツを買いたい!

    こんばんわ。 9月にハワイに行くことになりました。 今回はかわいいTシャツを買いたいと思っています。 お手ごろでかわいいTシャツが沢山あるお勧めのお店などあったら教えていただけるととてもうれしいです! よろしくお願いします。

  • ハワイで買いたいTシャツがあります

    旅先で知り合ったひとが着ていたTシャツがあまりに可愛いので聞いたところ、「ハワイのおみやげで知人にもらった。向こうではやっているらしい」とのこでした。そのTシャツは切りっぱなしの布で背番号をアップリケしてあるもので、その人が着ていたのは、グレーの無地のシャツにえんじの背番号です。でたしか47の背番号だった気がします。 来月ハワイに行くので是非買いたいのですが、なんというメーカーなのかもどこに行けば買えるのかもまったくわかりません。はやっているということなので、ガイドブックに載っているかと思い調べましたが、わかりませんでした。 心当たりのある方、ぜひ教えてください。

  • ゴリエとは?

    今更ですが・・・ ゴリエって何者ですか??

  • ハワイ ボルコム・ステューシーのTシャツ

    来週、ハワイに行きます。 ボルコム・ステューシーのTシャツを探しています。 最近行かれた方や売っている場所を知っている方、教えてください!

  • ワンナイのゴリエの結末は?

    いつもお世話になっています。 水曜日の22時からフジテレビの「ワンナイ」が いつの間にか番組の構成がかわってしまった。 ゴリエですが、結末はどうなったのでしょうか? ゴリエは彼氏(たしかカワちゃん?)のために 尽くすのですが、彼氏は彼女を金づるとしか 思っていなくて。 ご存知の方、宜しくお願いします。

  • ゴリエの新しい曲

    ゴリエの新しい曲はベイ・シティ・ローラーズの「Saturday Night」のカバー曲です。。 前のワンナイでゴリエの新しい曲を見たのですがあれは誰がカバーして歌っているんでしょうか? よろしくおねがいします

  • でっかいドクロがプリントされてるTシャツのブランド名教えてください!

    よくキムタクや水10で、ガレッジセールのゴリさんやカワちゃんが着ている、でっかいリアルなドクロがど真ん中にプリントされているTシャツがほしいのですが、ブランド名がまったくわかりません。ご存知の方、教えてください・・・。

  • 水10のゴリエって???

    タイトルどうりです。ゴリエは誰?ですか?教えて下さい。