• ベストアンサー

ハワイで買える 「ゴリエTシャツ」

ゴリがやっている「ゴリエ」のTシャツがハワイで売っているようです。どこで売っているかご存知ですか?

• erier
  • お礼率77% (196/253)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • for-you
回答No.1

「88tees」というお店で買えますよ。 URLのTシャツですよね? 住所:2168 Kalakaua Ave., Honolulu, HI 96815    (ワイキキ・アロエの横を上がった2階) 電話:(808)922-8832 時間:10:00-23:30 です。

参考URL:
http://www.togari.co.jp/lealea/mens/09-mens-files/88tees/index.html#8ts-29R1
erier
質問者

お礼

有難うございます。早速買いに行きます。