• ベストアンサー

ゴリエとは?

今更ですが・・・ ゴリエって何者ですか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B4%E3%83%AA%E3%82%A8 こちらが参考になるかと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • mikillin
  • ベストアンサー率17% (65/368)
回答No.3

フジテレビ「ワンナイR&R]でガレッジセールのゴリが女装をしているキャラクターの名前です。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/onenight/g_index.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Maryy
  • ベストアンサー率14% (57/398)
回答No.2

ガレッジセールというコンビの1人、ゴリっていう人がワンナイの中で演じてるキャラです。

taka1970
質問者

お礼

ああ、そうだったんですか! 謎が解けました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ゴリエの新しい曲

    ゴリエの新しい曲はベイ・シティ・ローラーズの「Saturday Night」のカバー曲です。。 前のワンナイでゴリエの新しい曲を見たのですがあれは誰がカバーして歌っているんでしょうか? よろしくおねがいします

  • 水10のゴリエって???

    タイトルどうりです。ゴリエは誰?ですか?教えて下さい。

  • ゴリエの新曲

    ゴリエの新曲ありますよね? 聞いてきてとても元気が出ます!! ところであの曲の原曲ってなんでしょうか? 僕でも聞いたことありました よろしくおねがいします。。

  • ゴリエの画像

    誰か、ゴリエの画像があるサイト知りませんか? 携帯の待受けにしたいです

  • ワンナイのゴリエが大好きです

    ”ワンナイ”のゴリエが大好きです。 毎週1回の放送が待ちきれないので、DVDとかで見たいんです。 ネットで検索してみたら番組自体のDVDは出てるみたいだけど・・。 他のキャラも出てるみたいだからゴリエの出番は少ないのでしょうか? 見た方の感想聞かせてください。 あと、レンタルとかはされてますか? コメディ番組のDVDとかビデオなんてレンタルしたことないんですけど、 置いてあるものなんでしょうか? 教えてくださいm(__)m

  • ゴリエが踊ってるチアの振り付け・・・

    今度文化祭でダンスをするのですが・・・・・曲はMickeyでゴリエが踊っているチアをやろうと思ってます!!!!!!ゴリエが踊っているチアの振り付けを知りたいのですが・・振り付けを教えてくれるサイトがあれば教えてください><

  • ゴリエちゃんのチアガール♪

    ワンナイの中で、ゴリエちゃんがチアガールで踊っている場面のBGMの曲名を教えてください!よろしくお願いします。

  • ゴリエの曲

    4月6日に放送されたワンナイスペシャルのゴリエがクラブで踊っていたときにかかっていた曲の題名とかわかる人いますか??教えてください(>_<)

  • ゴリエのダンスを覚えたい

    ゴリエがうたってるミッキーの振りを覚えて忘年会でやろうと思っています。 手持ちで音しかないのですが、ダンスが入っているビデオやDVDって売られているのでしょうか? もしくはどこかでプロモーション流れていますか?? 教えてください!

  • ゴリエの新曲!

    さっきTVでやっていたゴリエの新曲(恋のPecori☆(←ココは確かハート)lesson)の原曲を教えてください! どこかで聴いたことがあるので、有名な曲だと思うのですが…