• ベストアンサー

ゴリエちゃんのチアガール♪

ワンナイの中で、ゴリエちゃんがチアガールで踊っている場面のBGMの曲名を教えてください!よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

B★WITCHEDがカバーしている『Mickey』という曲です。 いろんな人が、歌っていますよ。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=559480

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=559480
teera
質問者

お礼

さっそくお答えいただきありがとうございました。 大変参考になりました。 感謝しています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#7445
noname#7445
回答No.3

こんばんは。 ↓の試聴を聞く限り、やはり皆さんがおっしゃるようにB★Witched「Mickey」ですね。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00004WK35/qid%3D1050449119/br%3D1-8/ref%3Dbr%5Flf%5Fxs%5Fmega%5F7/249-7602250-
teera
質問者

お礼

ありがとうございました。 大変参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

「チアーズ」という映画のサントラにも入っているようですね。 曲名は「ミッキー(Micky)」です。

teera
質問者

お礼

お答えいただきありがとうございました。 大変参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ワンナイゴリエ

    6/30(水)のワンナイで、ゴリエがアメリカのチアガールと踊っていたミッキーの日本語で歌われている曲の歌っている歌手名と曲名教えてください。

  • ワンナイの・・・

    水10 ワンナイの中でゴリエがチアガールで踊る時の曲が気になって仕方がないのですが教えてください。

  • ゴリエの新しい曲

    ゴリエの新しい曲はベイ・シティ・ローラーズの「Saturday Night」のカバー曲です。。 前のワンナイでゴリエの新しい曲を見たのですがあれは誰がカバーして歌っているんでしょうか? よろしくおねがいします

  • ☆チアリーダーについて☆

    チアリーダーについてなんでもいいのでいろいろ教えてください♪ 前に「ワンナイ」というテレビでゴリエちゃんがチアガールをやっていましたよね?あのゴリエちゃん以外のチアガールたちは本物のチアガールなのですか? あと、海外でも有名なチアリーダー(チアガール)の団体とかあれば教えてください☆ もうすぐ高校のチア部に入部するので詳しい事を知っておきたいです(*^^*) 例えば、バスケットボールの代表といえばNBAというように、チアリーダーの代表といえば○○…など教えていただければ嬉しいです♪

  • ゴリエの曲

    4月6日に放送されたワンナイスペシャルのゴリエがクラブで踊っていたときにかかっていた曲の題名とかわかる人いますか??教えてください(>_<)

  • ゴリエ(ワンナイ)のDVD

    ゴリエのペコリナイトのプロモ(振り付け)が見たいです。 ワンナイのDVDだと何巻に入っているのでしょうか?

  • ゴリエの曲の原曲

    ワンナイロックンロールのゴリエが「Pecori Night」を出したじゃないですか。その曲の原曲を知りたいのですが、教えてください。お願いします。

  • ワンナイ、ゴリエのダンスが視聴できるのは・・・?

    ワンナイの、ゴリエのダンス「Mickey」が視聴できる方法を探しています。 近くのレンタル屋さんでは、音楽DVDはレンタル禁止でした。 ワンナイで発売されているビデオの中に、あのチアリーディングのダンスは入っていますでしょうか? タイトルなど何かご存知でしたら教えてください!

  • ワンナイのゴリエが大好きです

    ”ワンナイ”のゴリエが大好きです。 毎週1回の放送が待ちきれないので、DVDとかで見たいんです。 ネットで検索してみたら番組自体のDVDは出てるみたいだけど・・。 他のキャラも出てるみたいだからゴリエの出番は少ないのでしょうか? 見た方の感想聞かせてください。 あと、レンタルとかはされてますか? コメディ番組のDVDとかビデオなんてレンタルしたことないんですけど、 置いてあるものなんでしょうか? 教えてくださいm(__)m

  • ワンナイのゴリエのチアダンスの振り付け

    ワンナイのゴリエのチアダンスの振り付けを知りたいのですがサイトや本など何でもいいので振り付けがのってるものをしってるかたがいたら教えて下さい。お願いします。

このQ&Aのポイント
  • 無線ネットワークに接続する際に、正しいSSIDおよびネットワークキーを入れても、ネットワークキーが間違っているというエラー(TS-05)が出てしまう。WPSで接続を試みても、すぐにTS-07のエラーが出てしまう。
  • Windows10のパソコンを使用して、MFC-J1500Nと無線LANで接続しようとしているが、正しいネットワークキーを入力してもエラーが発生する。WPSでも接続を試みたが、エラーが出続ける。
  • MFC-J1500Nとの無線ネットワーク接続で問題が発生している。正しいネットワークキーを入力してもエラーが表示されてしまうため、接続ができない状態が続いている。
回答を見る