• ベストアンサー

ハワイの親善大使ゴリエの...

ゴリエがハワイの親善大使になった事を放送している回でチアリーディングしている場面があったのですが その時に使われていた曲をご存知の方いらっしゃいませんか?また、留学生としてゴリエをスカウトした外人の2人組みの女の子たちは誰なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • natsukiti
  • ベストアンサー率31% (51/161)
回答No.1

こんにちは。 ↓の中にありました。女の子2人は「天才テレビくん」という番組に出演していた子たちです。 金髪の子のほうがちょっと見つからなかったのですが・・m(__)m(名前も忘れちゃったのですが、卒業したメンバーです)

参考URL:
http://gorie.fem.jp/,http://www.junes.co.jp/jap/talents/joann.html
donaldjack
質問者

お礼

有難うございました。ずっと気になっていたのですっきりしました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ハワイで日焼けが怖い!

    ハワイが大好きで過去15回。年に2~3回のペースで遊びに行ってます。ここ5年位は30代になったこともあり日焼け(シミ&しわ)が怖く絶対!ビーチへは行かないし外出時も日焼けも注意しています。それが10月に初ハワイの20代前半の女のコと2人でハワイへ行くんですが、海で遊ぶのを楽しみにしている為水着でビーチに行く覚悟を決めました!でも~!!!日焼けが怖いんです~!「絶対焼きたくない人用」というPA値の高い日焼け止めは薬局で購入しましたが大丈夫かな?かなり心配です。 やっぱり焼きたくなければ行かないのが良いんでしょうかね?沢山の人がビーチへ出てるけどみんなはどうしてるのでしょうか?シミになってないのかな?

  • ユニセフ親善大使って何ですか?

    ユニセフ親善大使って募金集めをするのでしょうか?ハローキティはいったい何を基準に選ばれたのでしょう?知名度が高ければ募金はあるまるかもしれませんが、サンリオが募金活動をしているのでしょうか?

  • 曲の名前を教えて下さい。

    今夜放送されたテラスハウスで流れていた曲を教えて頂きたいです。 女性2人が話し合いをされている場面で流れていた曲です。 よろしくお願いいたします。

  • ドラマ『東京タワー』挿入歌

    今、放送しているドラマ『東京タワー』に使われている挿入歌を、誰が歌っていて、何というタイトルなのか教えていただきたいです。 主題歌のコブクロの『蕾』ではない曲です。 毎回、見ているのですが、今まで放送した回ではメロディだけ流れていて、2/5の回では、歌詞もついて流れていました。(多分、外人の女性だと思います。) 良い曲だな、と思ったもので、是非分かる方いましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 8/15放送の「学校へ行こう」エアボーカルで・・・

    8/15放送の「学校へ行こう」エアボーカルのコーナーで一番最後の男2人組が使ってた曲教えて下さい。

  • 情熱大陸で10秒くらい流れた曲

    4月1日放送のトータス松本の回で、番組のエンディングで流れたテンポの速い曲で、男の外人さんが歌っていた曲のことが知りたいです。 曲名や歌手名を知っている方いましたら、是非教えてください!

  • あなたの男気は? あなたなら助けますか?

    今テレビで次のような企画の放送をしていました。あなたならどうしますか 【状況】 ・あなたは喫茶店に一人でいます。 ・あなたのテーブルから通路を挟んで3つ先のテーブル(約5m先)にガラの悪い2人の男がいます。 ・容姿は、身長175から180cm、恰幅がよい、お笑い芸人のサンドウィッチマンのような2人です。 ・店内の客はあなたとその2人組みだけです。店員は、女の子が一人だけです(他の店員は休憩中)。 【トラブル】 (1)2人組が女の子の店員を呼び、注文後、つっかかっていきます。 2人:「ねえちゃん、携帯番号教えて」 女:「仕事中なんですいません」 2人:「いいじゃねえか番号ぐらい」 女:「…すいません」 (2)2人組が気色ばんで女の子の手をつかみます。女の子は「やめてください」と嫌がり、持っていたお盆を落とします。 (3)2人組は怒声をあげ、女の子は泣いてしまいます。 (4)まだ絡んでいく2人。女の子は明らかにあなたを見て「助けてください」と言ってきました。 こんなときあなたならどうしますか? 助けるなら何番の段階で助けますか 腕力(けんか)に自信がありますか? 想像になるでしょうけどお答え下さい。 どうやったら穏便に済ませられるでしょうかね… 私なら、、、理想は下手に出て一言言うかもしれないけど………やはり怖いです。。 ちなみに実際このような女の子が絡まれているという状況に出会ったかたはいらっしゃいますか?

  • あの中学生日記の子は?

    11月14日に放送された中学生日記[彼女たちの向こう岸 第二回]で、とっても可愛い子が居たのですが、誰だか分かりません。 女の子4人組の黒い眼鏡をかけていない、背の高い子です。 誰か分かりませんか?  お願いします。

  • 着メロのCM?

    「ストロベリー トゥナ~イト♪…」 二人組みの女の子がツリーの衣装で、テンポよく歌っているあの曲が、頭の中をグルグル… 確か着メロのCMだったと思うんですけど、誰の、なんと言う曲かどなたか教えてください

    • ベストアンサー
    • CM
  • 2010 6/6放送の情熱大陸 遠藤保仁さんの回で、これまでの経歴が画

    2010 6/6放送の情熱大陸 遠藤保仁さんの回で、これまでの経歴が画像で流れるシーンで流れていたBGM(英語歌詞.外人男性の曲)が知りたいのですが、どなたかわかりますでしょうか? ジャンルはロックぽいですがコノ曲はスローな感じでした。宜しくお願い致します。