• ベストアンサー

ハワイの親善大使ゴリエの...

ゴリエがハワイの親善大使になった事を放送している回でチアリーディングしている場面があったのですが その時に使われていた曲をご存知の方いらっしゃいませんか?また、留学生としてゴリエをスカウトした外人の2人組みの女の子たちは誰なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natsukiti
回答No.1

こんにちは。 ↓の中にありました。女の子2人は「天才テレビくん」という番組に出演していた子たちです。 金髪の子のほうがちょっと見つからなかったのですが・・m(__)m(名前も忘れちゃったのですが、卒業したメンバーです)

参考URL:
http://gorie.fem.jp/,http://www.junes.co.jp/jap/talents/joann.html
donaldjack
質問者

お礼

有難うございました。ずっと気になっていたのですっきりしました^^