• ベストアンサー

ゴリエのダンス曲のタイトルは?

ゴリエがチアガールをやる時に、バックで流れているノリノリの曲のタイトルとアーティスト名を教えてください。かなり前になりますが、めちゃいけで未唯が鼻を高くして踊っていたダンスのバック曲も知りたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • buuuuuuun
  • ベストアンサー率46% (609/1318)
回答No.2

ゴリエの踊る曲の方ですが・・・ アーティスト名:トニー・バジル(こちらが元。映画の方がカバーになるようです。) 曲名:ミッキー 今売れている80'sオムニバスアルバムに入っていますのでご紹介。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/tower/495748/500823/,http://www.ii-okinawa.ne.jp/people/higat/disco/disco57.html
lalanata
質問者

お礼

トニーバジルという名前がわかって本当に助かりました。レンタル屋をいろいろ回ってみましたが、結局なくて、「DISCO MASIC SUPER」というCDを購入しました。ありがとうございました。

lalanata
質問者

補足

ありがとうございます。カバー曲だとは知りませんでした。レンタル屋で見つけられなかったので、どうしようかと思いましたが、これでビンゴ!しそうです。

その他の回答 (3)

  • minbo
  • ベストアンサー率72% (8/11)
回答No.4

こんにちは。ゴリエちゃんのは皆さんがお答えになっていたMICKEYという曲ですが、めちゃいけの方は確かメンバーがSTEPSという外国のグループを真似ていたものだと思います。曲はSTEPSで”5,6,7,8”です。

lalanata
質問者

お礼

めちゃいけの曲がわかってよかったです。中古屋でなんと250円で売っていました。ありがとうございました。

回答No.3

ゴリエちゃんが踊ってる曲は、B★WITCHEDがカバーしているMickeyです。 フジテレビのWEBに、載っていますよ。 めちゃいけは、どんな感じの曲でしたか? 男?女?

参考URL:
http://shop.fujitv.co.jp/daiba/shopping/browse.asp?B_ID=333&Item_ID=5656
lalanata
質問者

補足

ありがとうございます!めちゃいけの曲は女の人の声で、多分グループだと思うんですけど…。元気がよくてノリがいい曲です。うまく伝えられなくてごめんなさい。

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

>ゴリエがチアガールをやる時に・・・ B★WITCHEDの『ミッキー』という曲です。 映画『チアーズ!』のサントラに、収録されていますよ。 http://www.cheersmovie.com/ http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005HMR7/qid%3D1036033007/249-4087099-4744334

参考URL:
http://www.cheersmovie.com/
lalanata
質問者

補足

レンタル屋にサントラがなっかたので、ビデオを借りてきました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ゴリエの登場曲は何?

    ワンナイのゴリエちゃんのコーナーで、オープニングの「急げ!急げ!」とキックスケーターに乗ってる時のバックに流れる曲(アーティスト名も)を教えてください。

  • ゴリエの新しいダンスの曲

    ゴリエの新しいダンスの曲「サタデーナイト」を誰がカバーしているのか知りたいのですが、知っている方がいればぜひ教えてください!

  • ワンナイゴリエ

    6/30(水)のワンナイで、ゴリエがアメリカのチアガールと踊っていたミッキーの日本語で歌われている曲の歌っている歌手名と曲名教えてください。

  • ゴリエの「Mickey」 の原曲

    ゴリエの「Mickey」の原曲のタイトルとアーティスト名とその曲が入っているアルバム名をおしえてくださいませ。よろしくお願いいたします。

  • 曲のタイトルを教えてください。 ゴリエちゃんの曲

    この前笑っていいともの者真似で流れた曲です(石原良純が物真似していた)。 多分ゴリエちゃんの曲? ♪~~~~~~Mickey(多分)~~おまじない という歌です。 これぐらいしか‥‥わかりません‥‥ どうかお願いします。

  • ゴリエの新しい曲

    ゴリエの新しい曲はベイ・シティ・ローラーズの「Saturday Night」のカバー曲です。。 前のワンナイでゴリエの新しい曲を見たのですがあれは誰がカバーして歌っているんでしょうか? よろしくおねがいします

  • ゴリエのペコリナイト

    こんにちは。早速質問ですが、ゴリエのペコリナイトの原曲は何ていうアーティストの何ていう曲なんでしょうか??それから他にこの曲をカバーしている海外アーティストはいるんでしょうか?? あと質問タイトルとは違いますが、海外アーティストでカーペンターズの曲をカバーしているアーティストはいるのでしょうか??男声ボーカルでさがしているのですみませんがこちらのほうもお願いします。 長々とすみません。お願いします。

  • 10月30日(水10)ゴリエのダンス曲

    10月30日(水10)でガレッジセール ゴリ扮する「ゴリエ」がダンスをしていた時の音楽を教えて下さい。

  • ワンナイ、ゴリエのダンスが視聴できるのは・・・?

    ワンナイの、ゴリエのダンス「Mickey」が視聴できる方法を探しています。 近くのレンタル屋さんでは、音楽DVDはレンタル禁止でした。 ワンナイで発売されているビデオの中に、あのチアリーディングのダンスは入っていますでしょうか? タイトルなど何かご存知でしたら教えてください!

  • 曲のタイトルを探しています。

    洋楽のタイトルがわからなく、探しています。 POPかダンス系の曲なんですが、PVで牛が画面の真ん中で踊って いて、バックに羊か何かがいて踊っています。 曲の後半になると、その羊たちが何者かにやられてしまうというお話です。クレイアニメが使用しており、同じ様な歌詞が続いていると思います。歌っている声も高めの女の人か早送りの様な声です。 もし、解る方がいれば、曲タイトルとアーティスト名を教えて下さい。 最近ではツタヤで、よくこの曲がかかっています。 たぶん最近の曲かと思います。

専門家に質問してみよう