• ベストアンサー

ゴリエの新しい曲

ゴリエの新しい曲はベイ・シティ・ローラーズの「Saturday Night」のカバー曲です。。 前のワンナイでゴリエの新しい曲を見たのですがあれは誰がカバーして歌っているんでしょうか? よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuri-za
  • ベストアンサー率65% (19/29)
回答No.1

主に歌っているのは、ゴリエの両端にいる、ジャスミン・アレンとジョアン・ヤマザキです。ゴリエは、ツッコミ感じなところで歌っています。

youhei2821
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! ジャスミン・アレンかな~と思っていたのですがジャスミン・アレンさんとジョアン・ヤマザキさんだったんですね。。 2人とも歌もうまいんですね~

関連するQ&A

  • ゴリエの新しいダンスの曲

    ゴリエの新しいダンスの曲「サタデーナイト」を誰がカバーしているのか知りたいのですが、知っている方がいればぜひ教えてください!

  • ゴリエの曲の原曲

    ワンナイロックンロールのゴリエが「Pecori Night」を出したじゃないですか。その曲の原曲を知りたいのですが、教えてください。お願いします。

  • ゴリエの曲

    4月6日に放送されたワンナイスペシャルのゴリエがクラブで踊っていたときにかかっていた曲の題名とかわかる人いますか??教えてください(>_<)

  • BAY CITY ROLLERSの"SATURDAY NIGHT" のカヴァー曲でパンクっぽい?

    BAY CITY ROLLERSの"SATURDAY NIGHT" のカヴァーでパンクっぽい?曲のアーティストを心当たりがあるかた、御返事下さいまし。

  • ゴリエ(ワンナイ)のDVD

    ゴリエのペコリナイトのプロモ(振り付け)が見たいです。 ワンナイのDVDだと何巻に入っているのでしょうか?

  • ゴリエの登場曲は何?

    ワンナイのゴリエちゃんのコーナーで、オープニングの「急げ!急げ!」とキックスケーターに乗ってる時のバックに流れる曲(アーティスト名も)を教えてください。

  • ゴリエのペコリナイト

    こんにちは。早速質問ですが、ゴリエのペコリナイトの原曲は何ていうアーティストの何ていう曲なんでしょうか??それから他にこの曲をカバーしている海外アーティストはいるんでしょうか?? あと質問タイトルとは違いますが、海外アーティストでカーペンターズの曲をカバーしているアーティストはいるのでしょうか??男声ボーカルでさがしているのですみませんがこちらのほうもお願いします。 長々とすみません。お願いします。

  • ワンナイゴリエ

    6/30(水)のワンナイで、ゴリエがアメリカのチアガールと踊っていたミッキーの日本語で歌われている曲の歌っている歌手名と曲名教えてください。

  • この歌詞知りませんか??

    BAY CITY ROLLERS で「SATURDAY NIGHT」という曲の歌詞(英語)を教えていただけませんか??

  • キーワードは何ですか?

    このカテゴリから失礼します。(言語、なんて大それた物ではないです) わたしのバカさ加減が余計暴露されるかもしれませんが、もしかして皆さんにもあるのかなーーと思いまして質問させていただきます。 例えば、太陽はどちらから昇る?の時、“西から昇ったお日さまが、ひがしぃ~にし~ず~む~”と、途中まで歌って、そうその逆!と確認したり、英語のSaturday(土曜)を書くときにいつも決まって『ベイ・シティ・ローラーズ』の「サタデーナイト」を歌いながらでないと書けない・・・(>_<) と、こんな感じです。 皆さんにもやはり、何かを思い出す時など、きっかけにしている・キーワードのようなものってありますか? (すみません、こんな質問で・・・)