• ベストアンサー

ゴリエの新しい曲

ゴリエの新しい曲はベイ・シティ・ローラーズの「Saturday Night」のカバー曲です。。 前のワンナイでゴリエの新しい曲を見たのですがあれは誰がカバーして歌っているんでしょうか? よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuri-za
回答No.1

主に歌っているのは、ゴリエの両端にいる、ジャスミン・アレンとジョアン・ヤマザキです。ゴリエは、ツッコミ感じなところで歌っています。

youhei2821
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! ジャスミン・アレンかな~と思っていたのですがジャスミン・アレンさんとジョアン・ヤマザキさんだったんですね。。 2人とも歌もうまいんですね~