• ベストアンサー

Saturday night

ゴリエがfeaturingした曲、pecori nightの原曲、saturday nightの歌詞を知りたいのですが。教えていただけないでしょうか。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.1

Bay City Rollersの Saturday Night の歌詞は、 下記のサイトにあります。 http://www.lyricsdepot.com/bay-city-rollers/saturday-night.html

MaxAliena
質問者

お礼

ありがとうございました。いつも使っている洋楽歌詞検索サイトで出なかったので、困っていました。こんなサイトがあったんですね。助かりました、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • SATURDAY NIGHTについて

    SATURDAY NIGHTという曲を歌っている人を 知りたいのですが SATURDAY NIGHTという曲がたくさんあるためわからなく、 教えていただきたいんですが、 「SATURDAY night SATURDAY night」 とはじまる SATURDAY NIGHTを 歌っている人は誰でしょうか? 教えてください。

  • サタデーナイト

    かなり昔のミニカという軽自動車のコマーシャルで流れていた 曲でサタデーナイトという言葉が歌詞に入っている洋楽を知りませんか? 曲調は明るく、結構古い曲だと思います。 あいあいあいあいみたいな歌詞がありました。

  • 最近、サタデーナイトにフィーバーしましたか?

    今日のテレビ番組を観ていたら、「サタデーナイトフィーバー」が取り上げられていました。 若きトラボルタが、とても懐かしかったです。 あれから30数年も経ち、週休二日制になったりバブルも崩壊したりして、サタデーのナイトもすっかりおとなしくなった感があります。 そんな昨今ですが、あなたは最近、何かサタデーナイトにフィーバーしたことがありますか? 因みに私は、2年ほど前からサタデーナイトにマージャン大会に参加するようになり、結構優勝したりしてフィーバーしています。

  • saturday night 歌いだし

    Saturday nigh~と歌いだす洋楽を教えて下さい。 以前は、ズームインサタデーの天気予報のバックミュージックでした。 男性の声で、ロックではなく、しっとりと歌いだす曲です。 ご存じの方がいらっしゃれば、教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • ゴリエのペコリナイト

    こんにちは。早速質問ですが、ゴリエのペコリナイトの原曲は何ていうアーティストの何ていう曲なんでしょうか??それから他にこの曲をカバーしている海外アーティストはいるんでしょうか?? あと質問タイトルとは違いますが、海外アーティストでカーペンターズの曲をカバーしているアーティストはいるのでしょうか??男声ボーカルでさがしているのですみませんがこちらのほうもお願いします。 長々とすみません。お願いします。

  • Honesty Saturday Night

    ベイシティーローラーズのサタデーナイトと、 ビリー・ジョエルのHonestyが 無料でフル試聴できるところを探しています。 ご存知の方いらしたらよろしくお願いします。

  • saturday night liveについて

    今、ある英文を読んでいるところなのですが、英文中に「saturday night fever」という文字が出てきました。何だろう、と思いそのHPを調べてみたのですが、これは何ですか?アメリカのTVチャンネルですか?テレビ番組ですか?学校に日訳して提出しなくてはならないので、教えて下さい。

  • ゴリエの新しい曲

    ゴリエの新しい曲はベイ・シティ・ローラーズの「Saturday Night」のカバー曲です。。 前のワンナイでゴリエの新しい曲を見たのですがあれは誰がカバーして歌っているんでしょうか? よろしくおねがいします

  • サタデーナイト2♪♪

    昨日も質問したんですけど、 原曲は男性って事もわかったんですけど、 試聴で聞いてみたんですけど、 やっぱりカバーしたものがもう一度聞きたいのです。 低い声の女性のボーカルでした。 そのCDには他にも聞いた事あるような曲もありました (その曲もカバーされてたと思います)。 手がかり少ないですけど情報下さい。 お願いします。

  • ゴリエの新しいダンスの曲

    ゴリエの新しいダンスの曲「サタデーナイト」を誰がカバーしているのか知りたいのですが、知っている方がいればぜひ教えてください!

専門家に質問してみよう