• ベストアンサー

ワンナイのゴリエが大好きです

”ワンナイ”のゴリエが大好きです。 毎週1回の放送が待ちきれないので、DVDとかで見たいんです。 ネットで検索してみたら番組自体のDVDは出てるみたいだけど・・。 他のキャラも出てるみたいだからゴリエの出番は少ないのでしょうか? 見た方の感想聞かせてください。 あと、レンタルとかはされてますか? コメディ番組のDVDとかビデオなんてレンタルしたことないんですけど、 置いてあるものなんでしょうか? 教えてくださいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

こんにちは(^ー^)ノ ワンナイのビデオ見ましたよ~♪ No.1~4くらいまで見ましたが、ゴリエちゃんは結構出てたと思います。 ただ、その中のどれかはゴリエよりも”笑っていいさぁ~”とかいう”笑っていいとも!”のパクリがたくさん入ってた気が・・・。 参考にして下さい♪

yyyuuka
質問者

お礼

DVD、4つも出てるんですか?見甲斐がありそうですね。 ”笑っていいさぁ~”?ワンナイ初心者なので知らないコントですが、 一応見てみようかな。ホントはゴリエだけのDVDがあったらいいんだけどなあ~。 お答えありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • taukun
  • ベストアンサー率43% (20/46)
回答No.4

下の方の補足ですが、DVDには出てますがやっぱり傑作選集みたいな感じです。 過去のおもしろかった/初期分です。 が、(あくまで)個人的には笑っていいさあの方が好きです。

yyyuuka
質問者

お礼

”笑っていいさあ”もおもしろいんですね。 とにかくレンタルで探してみます~。 ありがとうございました。

  • KODAMAR
  • ベストアンサー率26% (267/1006)
回答No.2

私が行ってるお店ではお笑いのテレビとかのDVDのレンタル置いてありますよ。 ただ「ワンナイ」はあったかどうか不明ですが。 一度ご近所で探してみてはどうでしょうか? #モデルデビューおめでとうございます♪

yyyuuka
質問者

お礼

TVドラマとかのは見かけたことあるんですけど・・バラエティはあったかな??という感じなので探してみますね。

noname#166310
noname#166310
回答No.1

レンタルにあるかどうかは、そのレンタル店によるのでは? それより今日のヤフトピ見ましたか? ゴリエちゃん、モデルデビューです!

参考URL:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030124-00000004-sks-ent
yyyuuka
質問者

お礼

レンタルにあるかどうかは、そのレンタル店によるのでは? >まあそうなんですけどね。一般的にはどんなもんなのかな、と思いまして。 モデルデビューはびっくりでした。 でも私はあのしゃべりが好きなのでモデルっていうのはどうかなあ~?

関連するQ&A

  • ワンナイ、ゴリエのダンスが視聴できるのは・・・?

    ワンナイの、ゴリエのダンス「Mickey」が視聴できる方法を探しています。 近くのレンタル屋さんでは、音楽DVDはレンタル禁止でした。 ワンナイで発売されているビデオの中に、あのチアリーディングのダンスは入っていますでしょうか? タイトルなど何かご存知でしたら教えてください!

  • ゴリエちゃんが歌番組に出演するか教えてください。

    最近発売されたCDワンナイのゴリエちゃんのMickeyをどこかの歌番組に出演して歌ったりしますか? 知っている方はどうか日時、放送局など教えてください。 お願いします。

  • ワンナイのDVDの中で・・・。

    発売されているDVD、もしくはビデオのワンナイで くずの「ムーライト」「生きていることってすばらしい」 が歌われているもののタイトルをそれぞれ 教えてください。 またそのDVDの感想も聞かせてもらえれば・・・。 (購入を考えているので)

  • ワンナイゴリエ

    6/30(水)のワンナイで、ゴリエがアメリカのチアガールと踊っていたミッキーの日本語で歌われている曲の歌っている歌手名と曲名教えてください。

  • 見たかったテレビ番組を見逃したときは?

    花より男子ファイナルがとうとう始まりました! 宣伝もいろんな番組で行われていますが・・・ あの番組を見損ねた!! ということが多々あります。 バラエティや情報番組はレンタルDVDもありませんし、友だちもビデオはとってないみたいだし・・・!! どうにかして放送されてしまった番組をみることはできないでしょうか??(><)

  • DVDとHDDの録画について

    DVDを買おうと思い、電気屋で説明を受けたのですがいまいちよく分かりません。 DVDRAMはソニーのDVDでは録画できない事は分かったんですが再生する事も出来ないんですか 友人がDVD-Rに録画した番組を自分のHDDに入れる事はできるのか レンタルDVDを自分のHDDに入れる事はできるのか HDDに録画した番組をDVDに入れるのは1回だけというのはハイビジョン放送の番組だけなのか?それとも普通の番組でもHDDに録画した番組は1度しかDVDに入れられないのか。その時HDDにある番組は消えてしまうのか(つまりHDDから1度DVDに入れた番組が他のDVDに入れられないように消滅してしまうのか) あとビデオもついているものだと レンタルビデオ→HDDまたはDVDのダビングは可能なのですか または 今まで個人で録画したビデオテープをDVDにいれることは可能なのですか 教えてください。

  • 笑えるユニークな番組教えてください。できれば洋画で

    ユニークな番組教えてください。できれば洋画で。 昔、「スピンシティ」というユニークな海外ドラマを見ていました。コメディです。あのようなアメリカンジョークが多彩で本当に笑える番組を見たいです。最近、笑っていませんので、とにかく笑える番組を教えてください。レンタルビデオ店で借りることを予定しています。

  • 「カノッサの屈辱」のビデオ

    10年位前に、フジテレビの深夜番組で「カノッサの屈辱」という番組が あったのですが、ビデオやDVDは出ていないんでしょうか? 最近はBSで再放送をしていますが、うちはBSが見れないので困っています。 新しく契約するにも、機器を揃えたりでお金がかかってしまいますし…。 レンタルビデオであればいいのですが、 なかったら購入してもいいと思っています。 情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • NHKの「つくってわくわく」という番組なのですが

    タイトルの通りNHKの「つくってわくわく」という番組なのですが子供が大好きでいつも見ています。家で工作して遊ぶのはとっても楽しいですね。ビデオにもとっているのですが、いつも同じものばかりだと飽きてしまっているようです。レンタルビデオ屋さんに行ってもNHKの他の番組(お母さんと一緒やアニメ)はあるのですが、タイトルの「つくってわくわく」という番組は見たことがありません。ビデオやDVDは出ているのでしょうか?結構長く放送されているようですので、どこかにあるとは思うのですが、入手方法など、どなたかご存知の方お願い致します。

  • 20年前?のアメリカ?のコメディ

    タイトルどおりなんですが、ソープというコメディが夜放送されていて見ていた記憶があります。 DVDやビデオなど手に入るのでしょうか?