• ベストアンサー

ワンナイのゴリエが大好きです

”ワンナイ”のゴリエが大好きです。 毎週1回の放送が待ちきれないので、DVDとかで見たいんです。 ネットで検索してみたら番組自体のDVDは出てるみたいだけど・・。 他のキャラも出てるみたいだからゴリエの出番は少ないのでしょうか? 見た方の感想聞かせてください。 あと、レンタルとかはされてますか? コメディ番組のDVDとかビデオなんてレンタルしたことないんですけど、 置いてあるものなんでしょうか? 教えてくださいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんにちは(^ー^)ノ ワンナイのビデオ見ましたよ~♪ No.1~4くらいまで見ましたが、ゴリエちゃんは結構出てたと思います。 ただ、その中のどれかはゴリエよりも”笑っていいさぁ~”とかいう”笑っていいとも!”のパクリがたくさん入ってた気が・・・。 参考にして下さい♪

yyyuuka
質問者

お礼

DVD、4つも出てるんですか?見甲斐がありそうですね。 ”笑っていいさぁ~”?ワンナイ初心者なので知らないコントですが、 一応見てみようかな。ホントはゴリエだけのDVDがあったらいいんだけどなあ~。 お答えありがとうございました。

その他の回答 (3)

• taukun
回答No.4

下の方の補足ですが、DVDには出てますがやっぱり傑作選集みたいな感じです。 過去のおもしろかった/初期分です。 が、(あくまで)個人的には笑っていいさあの方が好きです。

yyyuuka
質問者

お礼

”笑っていいさあ”もおもしろいんですね。 とにかくレンタルで探してみます~。 ありがとうございました。

• KODAMAR
回答No.2

私が行ってるお店ではお笑いのテレビとかのDVDのレンタル置いてありますよ。 ただ「ワンナイ」はあったかどうか不明ですが。 一度ご近所で探してみてはどうでしょうか? #モデルデビューおめでとうございます♪

yyyuuka
質問者

お礼

TVドラマとかのは見かけたことあるんですけど・・バラエティはあったかな??という感じなので探してみますね。

noname#166310
noname#166310
回答No.1

レンタルにあるかどうかは、そのレンタル店によるのでは? それより今日のヤフトピ見ましたか? ゴリエちゃん、モデルデビューです!

参考URL:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030124-00000004-sks-ent
yyyuuka
質問者

お礼

レンタルにあるかどうかは、そのレンタル店によるのでは? >まあそうなんですけどね。一般的にはどんなもんなのかな、と思いまして。 モデルデビューはびっくりでした。 でも私はあのしゃべりが好きなのでモデルっていうのはどうかなあ~?