• 締切済み

ゴリエの新曲!

さっきTVでやっていたゴリエの新曲(恋のPecori☆(←ココは確かハート)lesson)の原曲を教えてください! どこかで聴いたことがあるので、有名な曲だと思うのですが…

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 原曲は{天使にラブ・ソングを」でも歌われていた 「I Will Follow Him」ではないでしょうか? http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=155799&GOODS_SORT_CD=101 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=466865&GOODS_SORT_CD=101

noname#23066
質問者

お礼

あ~この曲です!スッキリしました!本当にありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ゴリエの新曲

    ゴリエの新曲ありますよね? 聞いてきてとても元気が出ます!! ところであの曲の原曲ってなんでしょうか? 僕でも聞いたことありました よろしくおねがいします。。

  • ゴリエの曲の原曲

    ワンナイロックンロールのゴリエが「Pecori Night」を出したじゃないですか。その曲の原曲を知りたいのですが、教えてください。お願いします。

  • ゴリエの「Mickey」 の原曲

    ゴリエの「Mickey」の原曲のタイトルとアーティスト名とその曲が入っているアルバム名をおしえてくださいませ。よろしくお願いいたします。

  • ゴリエのペコリナイト

    こんにちは。早速質問ですが、ゴリエのペコリナイトの原曲は何ていうアーティストの何ていう曲なんでしょうか??それから他にこの曲をカバーしている海外アーティストはいるんでしょうか?? あと質問タイトルとは違いますが、海外アーティストでカーペンターズの曲をカバーしているアーティストはいるのでしょうか??男声ボーカルでさがしているのですみませんがこちらのほうもお願いします。 長々とすみません。お願いします。

  • The Corrsの新曲

    The Corrsの新曲とアルバムの発売時期を教えてください。 TV番組のタイトル曲になると聞きました。 よろしくお願いいたします。

  • 嵐の新曲

    嵐の新曲 松潤主演の「夏の恋は虹色に輝く」の主題歌「Love Rainbow」が9月8日に発売されますが、この曲の正式名称って、「Love」の「o」に斜めの線が入ってますよね。 それって、パソコンとかではどうやって入力できるんですか?

  • NEWSの新曲

    先日恋のABOがMステで放送されてましたがみなさんあの曲 どう思いましたか。 個人的にはメッセージ性のない曲だなぁとおもいました。 YUIが好き(NEWSと∞も好きですが)なんですけど比べ物にならない作品だと思うのです。 ファンのかたもしくは一般の方々はどう思いましたか。 ちなみに私は新曲を批判するつもりはありません。ただまわりがどういう風に感じているのかを知りたいだけです。 アンチの方は回答ご遠慮お願いします。

  • 嵐の新曲「ワイルドアットハート」!

    嵐の新曲、月9ドラマ「ラッキーセブン」の主題歌でもある「ワイルドアットハート」の発売日を教えて下さい! 公式に発表されていないなら、情報が有力なものでも構いません。 ドラマが凄く面白く、曲もアップテンポで楽しそうだったので、是非CDを購入しようと思っています。 現段階でわかっている事だけで構いませんので、教えて下さい!

  • Saturday night

    ゴリエがfeaturingした曲、pecori nightの原曲、saturday nightの歌詞を知りたいのですが。教えていただけないでしょうか。お願いします。

  • ウォーターボーイズで使われていた曲を教えてください。

    ウォーターボーイズ2で使われた、 最後みんながシンクロをやっていたときに使われた曲で、 ゴリエのペコリナイト?の原曲の一個前のやつが気になります。 順番では3つ目です。 よろしくお願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • ハイトナー交換でエラーが発生する原因や解決方法を教えてください
  • ブラザー製品のHL-3170cdwでハイトナーを交換した際にエラーが表示される問題について解説します
  • ハイトナー交換後にエラーが発生する原因と対処法について詳しく説明します
回答を見る

専門家に質問してみよう