• ベストアンサー

ハワイ ボルコム・ステューシーのTシャツ

来週、ハワイに行きます。 ボルコム・ステューシーのTシャツを探しています。 最近行かれた方や売っている場所を知っている方、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • goHawaii
  • ベストアンサー率50% (264/519)
回答No.1

アイランド・スノーとか、ガイド・ブックに出てくるようなサーフ系ショップを始め、 あんまり困らず探せますよ。 サーフ系のアパレル・ショップは土地柄たくさんあるので、 セレクト・ショップのように沢山の品揃えはないけどお店の好みのデザインのものだけ 店頭に並べているというショップはところどころありますよ。 アラモアナSCのブルー・ハワイ・サーフでも扱っていますし。 http://www.alamoanacenter.com/Stores/Blue-Hawaii-Surf 他の買い物をしながら手に入れることも簡単だと思います。

yadnm123578
質問者

お礼

情報ありがとうございます。お買い物、楽しんできます!

関連するQ&A

  • ハワイでお手ごろでかわいいTシャツを買いたい!

    こんばんわ。 9月にハワイに行くことになりました。 今回はかわいいTシャツを買いたいと思っています。 お手ごろでかわいいTシャツが沢山あるお勧めのお店などあったら教えていただけるととてもうれしいです! よろしくお願いします。

  • ハワイで買いたいTシャツがあります

    旅先で知り合ったひとが着ていたTシャツがあまりに可愛いので聞いたところ、「ハワイのおみやげで知人にもらった。向こうではやっているらしい」とのこでした。そのTシャツは切りっぱなしの布で背番号をアップリケしてあるもので、その人が着ていたのは、グレーの無地のシャツにえんじの背番号です。でたしか47の背番号だった気がします。 来月ハワイに行くので是非買いたいのですが、なんというメーカーなのかもどこに行けば買えるのかもまったくわかりません。はやっているということなので、ガイドブックに載っているかと思い調べましたが、わかりませんでした。 心当たりのある方、ぜひ教えてください。

  • ハワイで売っているTシャツ

    先日TV(TV東京だったと思うのですが)でハワイの情報をやっていたのですが、そこで、森里千里さんが購入していたハワイのTシャツ屋さんを教えてください。可愛いハワイの女の子がロゴになっていた記憶があります。また、日本で購入可能かどうかご存知だったらあわせてお願いします。

  • ハワイで買える 「ゴリエTシャツ」

      ゴリがやっている「ゴリエ」のTシャツがハワイで売っているようです。どこで売っているかご存知ですか?

  • 日焼けについて(ハワイ)

    来週、初ハワイ(オアフ島)に行きます。 ガイドブック等には必ず「日焼けに注意」という事が書かれていますが 街をブラブラ歩き回ったり観光したりする際、薄手の長袖のTシャツを着ていてもTシャツを通して焼けてしまうほど紫外線はきついのでしょうか。 直接肌が露出している部分だけに日焼け止めを塗るだけでカバーできますか?

  • ハワイでユーロは使えますか?

    こんにちわ、いつもお世話になっています。 来週からハワイ旅行に行きます、場所はホノルルです、今、手元に100ユーロ程あります、ハワイでユーロは使える場所はあるのでしょか? 宜しくお願いしますm(__)m

  • SPARKのTシャツが置いてあるお店・・・。

    数年前まで、東京の表参道からちょっと入った所に、ハワイでお馴染みのSPARKのTシャツを取り扱ってるお店があったのですが、ここ最近というか、去年の夏もまたTシャツを買おうと思い行ったのですが、もうお店がなくなったのか、移転してしまったのか分からないのですが、なくなってしまっていたのです。。 それで、どなたかもし、都内でSPARKのTシャツを取り扱っているお店を知っている方がいれば、教えて下さい!!

  • ハワイに行くならコレを買え!

    いつもお世話になります。 来週、彼女がハワイに旅行に行きます。 「おみやげ何がいい?」と聞かれて困っています。 「何でもいい」が正直なところですが、これじゃ愛想なしですし・・。 ハワイに行かないと買えない物、 ハワイに行くならコレを買わなきゃ的なもの お詳しい方、どうぞお教えくださいませ。

  • Tシャツをオシャレに着るには

    先日Tシャツを購入しました。 ユニクロで売っていた物なのですが、普段Tシャツなんか滅多に買わないくせに、コラボTシャツの中にビートルズとのコラボ(歌詞ですが…)を見つけてしまい、思わず三枚も買ってしまいました…。 一応試着はして買ったのですが、メンズしかなく、仕方なくSサイズを買ったのですが、やはりレディースとは形なども違いどうも野暮ったい感じになってしまいます。 胴周りや胸周りは良い感じなのですが、袖が長めに見えるのと、もともとTシャツというものをあまり着ないせいか、とにかくダサいんです。 ストールを巻くとか、簡単なアイテムと合わせる事でなんとかかっこよく(可愛く)着こなせないでしょうか? ちなみに、普段は短パンやスカート(レースとかはあんまり履きません)にタイツやレギンスが多いです。 来週ハワイにも行くので、そこでデビューさせようかと思っているので、皆さんのセンスをお貸し下さい! 見にくいですがTシャツの写真も載せておきます。 長々とごめんなさい。 よろしくお願いします。

  • 面白いTシャツを探しています!

    来週友達の誕生日なのですが、 面白いTシャツ、おバカなTシャツを プレゼントしたいと思い探しています。 種類的に以下のURLのようなTシャツ で探していますので、もっとこんなTシャツあります! というのを知っている方、よろしくお願いします。 http://www.nomoretears.ne.jp/mtblog/db/kotoba/index.html http://www.t-shirts.jp/line-up/nihonjin.htm