締切済み

Tシャツをオシャレに着るには

• すぐに回答を!
  • 質問No.7335461
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 52% (9/17)

先日Tシャツを購入しました。

ユニクロで売っていた物なのですが、普段Tシャツなんか滅多に買わないくせに、コラボTシャツの中にビートルズとのコラボ(歌詞ですが…)を見つけてしまい、思わず三枚も買ってしまいました…。

一応試着はして買ったのですが、メンズしかなく、仕方なくSサイズを買ったのですが、やはりレディースとは形なども違いどうも野暮ったい感じになってしまいます。

胴周りや胸周りは良い感じなのですが、袖が長めに見えるのと、もともとTシャツというものをあまり着ないせいか、とにかくダサいんです。

ストールを巻くとか、簡単なアイテムと合わせる事でなんとかかっこよく(可愛く)着こなせないでしょうか?

ちなみに、普段は短パンやスカート(レースとかはあんまり履きません)にタイツやレギンスが多いです。

来週ハワイにも行くので、そこでデビューさせようかと思っているので、皆さんのセンスをお貸し下さい!
見にくいですがTシャツの写真も載せておきます。

長々とごめんなさい。

よろしくお願いします。

回答 (全1件)

• 回答No.1

レースのマキシスカートに合わせたら可愛い気がしました!
さらにストールを垂らすとおしゃれかも?
私だったら、写真のグレーのTシャツに、白のマキシスカート、ピンクのストール、ストローハットをかぶります♪
お礼コメント
kikyouiro

お礼率 52% (9/17)

お礼が遅れてすいません。早速の回答ありがとうございました。
マキシスカートは一度も履いたことがないのでなんだか新鮮な感じですね!

でも、グレーとピンクの組み合わせは私も好きなので、このグレーのTシャツにはピンクのストールをしてく事にしました~(^-^)

参考になりました。
ありがとうございました!
投稿日時 - 2012-03-09 01:11:30
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。