• ベストアンサー

メンズモノTシャツのサイズについて教えて下さい。

私は普段メンズのSサイズのTシャツでちょっと大きいかな?って感じです。 で。 メンズのTシャツで欲しいを見つけたのですが、Sサイズがありませんでした。 そのTシャツが凄く気に入ったので、イロイロ考え、Tシャツワンピみたいにして着られないかなぁ?と思ったんです。 襟元をハサミでカットしたりすれば、そんな風に着られるのではないかと思ったのですが。 その場合、サイズは何だと良いでしょうか? ボトムはスキニーやレギンスを合わせるので、上は少し大きめが良いと思って。 でも、あまり大きすぎても変だとも、思うし・・・。 悩んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mokkori19
回答No.1

その店で試着できるかどうか聞いてみたらどうですか? 出来ない所と出来る場所がありますね。 僕は基本的に試着しないとサイズ感がわからないので絶対買いません。 それが例えTシャツでも買わないです。 上が大きかったら下でバランスを取ったら大丈夫だと思っています。 大きな靴を履くとかして工夫したらどうですか? Sサイズが無かったら、メーカーだけ調べてネットで調べるのも良いかもしれませんね^^

hdoeptjslr
質問者

お礼

そうですよね。試着するのが一番いいですよね。 Tシャツは試着した事がなかったので、思いつきませんでした。 今度、行った時に試着が出来るようだったら、試着してみます。 ご回答ありがとうございました!