ロマンチックな東京のお店を紹介!

このQ&Aのポイント
  • 東京でロマンチックなお店を探している人におすすめのお店を紹介します。
  • ソファで並んでお酒が楽しめるお店や、半個室や個室のあるお店、夜景の美しいお店など、さまざまな選択肢があります。
  • 先日訪れたHilltop Casita以外のお店も紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください!
回答を見る
  • ベストアンサー

ロマンチックで距離が縮まるお店知ってます?新宿、渋谷、六本木とかで。

誕生日を迎える人と食事に行きます。 せっかくの機会なのでいろいろ話したいと思っています。 ロマンチックなお店かつ、(物理的に)距離が縮まるようなお店を探していますが、お勧めのお店を教えてもらえるとありがたいです。 例えば次のようなお店だと雰囲気がいいのかなと思っていますが、他にお勧めのものがあればそれも教えてください!まだまだ東京のお店、ぜんぜん知らないので・・・・ ・ソファで並んでお酒が飲める ・半個室、もしくは個室である ・夜景がきれい ・屋外の席がある(寒いので手を結びやすい・・・) この前は麻布のHilltop Casitaに行ってきたのでこのお店以外だとすごく助かります☆ よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wand88
回答No.1

牛丼の吉野家とか(^_^; ソファじゃないけど並んで座れます 缶ビール売ってます 二人だけの世界になれます 夜に行けば外は夜景です お持ちかえりで公園で食べるとか 吉野家とかにふつーに行けるようになれば本物の彼女です。 かっこつけて行くよーな店は、どこも(いつまでも)上辺だけの付き合いができます。 どっちがいいですか?

humiyadesu
質問者

お礼

回答頂き有難うございます! 吉野家にふつーに行けるようになるってのは素の付き合いができるとおもうので素敵だと思います!もちろんそれを前提にこれから仲良くしていこうかと思っていますが、いかんせん2回目の食事で吉野家ってのはサプライズが過ぎるかなと・・・(^_^; 今回は相手の誕生日祝いもあるのでちょっと素敵なお店を用意したいなと思っています☆ ちなみに、「次の食事は赤ちょうちん系だよ」って笑って言ってるので結構私自身「素」で話せている上で素敵なお店を・・・と思っています。アドバイスまで有難うございます!!

その他の回答 (1)

• wand88
回答No.2

じゃあ松屋で (゜O゜)☆\(^^;) バキ! 夜景は半端じゃなくキレイです。 http://www.newtokyo.co.jp/tempo/diningout/dining.htm http://www.shop-act.com/web/spacca/index.html ただ、外には出れませんが。 んー出してって言ったら出してくれるかもしれませんが、突風でお台場まで飛ばされるでしょう(^_^)v