• 締切済み

ニャンの口臭

karu-ronの回答

• karu-ron
回答No.1

こんにちは。 口臭で怖いのは口の中に腫瘍等ができている場合があることです。 ごはんを食べるときに不自然な感じがしたら確かめてみては如何でしょう。 あと、聞くのは人間の食べ物を良く食べる子は臭くなるって聞いたことがあります。 臭くない子もいるのに、何で臭いんでしょうね?? 実はウチのこも臭いです^^;

lovehamiru
質問者

補足

karu-ronさん ありがとうございます。可愛い顔して口臭が・・・なんて 切ないです(笑)まぁ、こればっかりはまさかモンダミンで お口クチュクチュ!ってわけにはいきませんもんね。。。 病気ではなさそうなので☆(今日、避妊手術の日程を決めるため病院 に行ってきて口臭については聞きませんでしたが 歯の状態もしっかり見て頂いて問題ないという事だったので) でもこれからもしっかり見守っていきたいと思います。 「この子は前から口臭があるから・・」と思っていても実は何か 口の中で起こっていることを見過ごしかねませんからね。 karu-ronさんのニャンちゃんも可愛いでしょうから 結論は「口臭も可愛さでカバー」ですかね!