• 締切済み

幼犬の交尾

hotdog55の回答

• hotdog55
回答No.3

妊娠の可能性は多大にあります。 また奇形児の可能性も通常の妊娠よりも高い(母体が成熟していないため)です。 ヒート中の管理はオーナーであるあなたの責任ですよ。 産む事は可能です。 まずは1ヵ月後に獣医にてエコーで妊娠を確認します。 出来ていない事を祈るのみです。 厳しい言いかたですがブリーディングをするという事は厳しくならなければならない時もあるのですよ。

ed6hb9c
質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ございませんでした。 アドバイス、有難うございました。