• ベストアンサー

仕事後・・・

すごくくだらない質問なんですが・・・・ みなさんは、仕事が終わった後は毎日何をしていますか??? 私はテレビ観てるかパソコンいじってるかのどっちかなんですが。 彼氏も仕事忙しくて週末しか会えないし、友達はだいたい彼氏と遊んでます。 不満なわけではないんですが、私って暗いのかな?なんて、思ったりしています。(笑) どうか教えてください。

• rin-ms
  • お礼率68% (355/521)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sat1tam2
回答No.1

既婚♀です。 私も独身の頃は、そんな感じでしたよ^^ 私は実家にいたので、家事は食事の後片付けを 交代でやるくらいです。 なので、仕事が終わって帰宅すれば、 夕飯までTVを見たりPCをいじったりしてます。 それから、お風呂入って、またTV見て、 ゴロゴロしてます。 スポーツジムに通ってた時期もありましたが、 どうも飽きてしまって、続かなかったです。 家に帰ってぐぅたらしてるのも、今のうち・・・ と思って、思う存分満喫していいと思いますよ。 私も数日でいいから、その生活に戻りたいです(汗)

rin-ms
質問者

お礼

そうでしたかぁ。 確かに仕事が終わってグタグタしてとても楽です。 一人の時間を思う存分楽しむべきなんですよね。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• elno
回答No.4

平日はテレビかネット、そしてただとにかく寝るだけです。 休日も大抵は家にいて、気が向いた時買い物に出る過ごし方がほとんどです。 空いた時間過ごし方は人それぞれ、自分に合ったものを過ごせばいいのではないでしょうか? 「静」と「動」で表すなら、私の場合はきっと「静」です。 アクティブに動き回るのは疲れるので。 多分、休日は毎回外にでてぱーっと遊ぶ方がいいという方もいらっしゃるでしょう。 本当は自分なりにもっと時間を有効に使えればいいんですけどね…なかなか難しいです(苦笑)

rin-ms
質問者

お礼

難しいですよね。 でもみなさんの意見を聞けてよかったです。 休日パーッと遊びに行きます。 平日はどこかへ出かけるにしても のんびりできるところに行ってみます ありがとうございました。

回答No.3

仕事を終えたら神経を安めなくてはならないので、一人か二人で静かなお店に入り、長い時は数時間ボーっとしていますね。 稽古事や学校などに通ったりはしないんですか?まいいんですけどねw

rin-ms
質問者

お礼

ありがとうございます。 たまにかのんびりと静かなお店でゆっくりするのもいいですよね。 学校とかはお金がかかっちゃうんで・・・。 いい参考になりました。

• zorro
回答No.2

人それぞれ・・・自分は自分、他人は他人。人の数だけライフスタイルがあります。他人のスタイルをだれも批判することはできません。暗いということはもちろんありません。

rin-ms
質問者

お礼

確かにそうですよね。 ありがとうございます。