• 締切済み

私が悪かったのでしょうか?

Hearty_dogの回答

回答No.6

いや~、彼も子供ですが、 彼の気持ちも何か分かります(笑) やはりメッセンジャーにログインしたとき、 「まっさきに自分に声をかけてくれる」 っていうのが、自分としてはすごく嬉しいんですよね。 単純なことですが何か彼女っていう実感がすごく沸くんです。 もちろん、彼女の機嫌や体調が悪いときは汲み取りますよ。 あと、たまに自分以外の誰かとメッセンジャーで話すくらいなら何とも思いませんが、 かなり高い確率で、自分以外の誰かと毎回、メッセンジャーで仲良く話したりしてから、ついでに自分に声をかけてくるとなるとちょっと、 俺にはあまり愛情がないのかな?と思っちゃったりします。 まぁもちろん恋愛経験が浅い人の場合だと特にそう思うんだと思います。 >彼に似合う女性とはどんな女性か 他の友達を大事にすることも大事だけど、 一番に自分に声をかけてきてくれる彼女。 その時話にくかった内容は、後日話すにしろ、 後に伸ばさないで出来るだけ早めに話してくれる彼女。 メールはめんどくさがらずに、早めに返してくれる彼女。 (逆に言えばメール好きな彼女) クールではなく、甘えてきてくれる彼女。 ってところですかね。 実際こういう女性はいます。

a-risies
質問者

お礼

ありがとうございます。確かにそうかも知れませんね。しかし、私はもう疲れました。つねに愛情を疑われている感じがして面倒くさいのです。正直もう引いてます。