• ベストアンサー

このようなとき皆さんはどうしますか?

kokkochannの回答

回答No.8

先ほどは、すみませんでした もう十分解かっていることを 他人から言われることほど、気分の悪いことは 有りませんね 実は、私の両親も、性生活に折り合いが合わず 私が幼いころから、別居となりました 子供心に本当にしんどく、気持ち的にいつも大変でした 貴女さまはもう結婚されて、20年、小さいお子様も 居られないことと思います 貴女が一番幸せな、状態になりますように・・・

noname#53308
質問者

お礼

再度のご回答、ありがとうございます。 気分が悪いなどということは全くありません。 貴重なお時間をさいてアドバイスをいただき、とても感謝しております。 温かいお言葉ありがとうございました。 子供たちが成人し、社会人になるまであと数年です。 子供を一人前にするという一つの義務を終えた後は夫婦で向き合う時期が来ます。 それまでにしっかりと夫婦の関係について考えてみたいと思っています。