• ベストアンサー

永遠にセフレを求めているのでしょうか?

私自身もキッパリと線を引かないから悪いのは充分わかっております。 そして、長文失礼します。 現在30代のOLです。20代後半から今の職場で曖昧な関係の人がいます。 彼は現在30代後半の独身で課長です。既に5年くらい前からの仲です。 遊び人だと有名な課長が他社から引き抜きで入ってきました。 課長は独身ですが同棲している彼女がいます。 当時、彼氏がいなかった私は、知っていながら飲みに連れて行ってもらいましたが、 2回目のデートでエッチをし、3回目くらいのデートで、 「俺、前の彼女から新しい子に乗り換えるまで、いつも半年くらいかかるんだ。」といわれ、 そんなのは待っていられないと思い、逢うのをやめました。 その後、私には彼氏ができたのですが、その間も何度も課長には誘われました。 その彼氏とは半年くらいで別れてしまい、その後から課長の誘いを受けてしまいました。 飲みに行ってエッチするだけでなく、旅行に行ったり、ドライブに行ったりと、 恋人と変わらないつきあいになり、私の行きたいところにいつも連れて行ってくれて、 課長はつきあっている気分満々でしたが、 私の中では”なぜ?彼女と同棲を解消しないのか?・・・”という思いでいっぱいになり、 しょっちゅう喧嘩するようになりました。 課長が決まって言う言葉は、彼女は「多額の借金を抱え今は水商売をして返している。 彼女といっても、ただ家で寝泊まりしているだけで、 生活している時間帯も違うし、実質ただの居候だ。 借金を返している状態だから、今すぐ追い出すこともできない。」 そうやって、課長の同棲問題は解決しないまま1年以上が過ぎ、 さすがに私も諦めて、課長に会わない宣言をし、新しい恋愛をはじめましたが、 また、何もなかったように「遊ぶ気になったか?」と、課長は定期的に誘ってきて、 その彼と別れた後は、寂しさ紛らわすために逢ってしまいましたが、 同棲問題はどうにもならないとわかっていたので、 課長とのことは優先順位が低く、私の中では暇なら遊ぶか・・程度になりました。 そんなつきあいになってしまったので、逢いたくないときも多々あり しかし、断り続けても誘ってきて、結局根負けしてしまいます。 そうして逢うと私もしょーがないという気持ちなので、 泊まりに行ってもたいした会話もしないまま、 ましてやエッチなんて全くしないまま、寝ることも最近は多いです。 それに課長は最近激怒しました。 私も大好きな彼氏ならそんなことはしないと思うのです。 でも、断りきれず逢っている感があるので、寝てしまうんです。 それならば、ホントは私も断り続ければいいのですが、 誘いを断り続けていると、またなんでなんだと怒ってきて、 しょうがなく逢ってしまうという悪循環です。 誘い方も「いつ暇なんだ?」と誘われ「毎日暇ではない。」と答えても、 「1週間後も2週間後もずーっと予定が入っている訳がないだろう。」といわれ、 「会いたくないから、わからない。」と答えても、 「わからないってなんだ。馬鹿にしているのか。予定のない日を教えてくれ」といわれ、 「○日は約束はないけど、家でやることがたくさんあるから。」などと断っても、 「約束がなければ、遊んでもいいだろう。おいしいもの食うか?」と、 私が断り切れないよう詰めて誘ってきます。 最近では嫌われれば私から離れていくはずと思い、 相当自分のやりたいようにやっていますが、 課長は「jyunaはワガママだから」と勝手に理解し全面的に私に合わせてきます。 実際、課長は私が最近イヤイヤあっているのを充分承知です。 それでも、誘ってきます。 それなのに、私になんでそんな態度なんだと、たまに激怒します。 そんなに激怒するほど私の態度が嫌ならば、 遊びに誘わなければいいし、そもそも私と逢わなければいいんじゃないかと、 私は前から思っているし、課長にも伝えています。 しかし、課長はもう逢わないとはなりません。。 永遠にエッチする相手として私を誘うのでしょうか? セフレを求めるには、課長にとってはマイナス面が多すぎる気がします。 課長が会いたいときに私が時間を合わせるわけでもなく、 デート代はほとんど課長もちだし、なにがよくて逢っているのかわかりません。 どうしたらいいのか?というのは、 根負けせず、断り続けて、逢わない。というのはわかっています。 ただ、どうしてここまでして誘ってくるのかが私には全く理解できないのです。 なぜだと思いますか?私なら「逢いたくない」とハッキリ言われれば、間違いなく誘いません。 課長曰く、私のことが好きだから。と言いますが、そんなわけはないと思ってます。 (それなら、まずは同棲している彼女のことをどうにかするのが筋だと思うので)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sheila77
  • ベストアンサー率19% (27/142)
回答No.6

こんにちは。 断られるのがまた、いいんでしょいうね。 あなたが彼に夢中になったら、ばっさり切られると思います。 そういうタイプの男子ですよね~。 だから、あなたが断り続けているのは、いい傾向ですよ。 というか、それ以上にどうしようもないですもん。 あなたを好き、ということは、残念ながら、ないと思います。ただ、一時は手に入った簡単な獲物が、最近反抗するから、面白くないんだと思います。 同棲彼女のことも、好きではないでしょうね。 ただの優柔不断でしょう。 私だったら。 同棲彼女に、直談判します。 しかも彼がしつこく誘っている証拠ボイスなりメールなりを提出して。 本当にやめたいなら、そうするしかないでしょうね。 ところで。 こういう関係に嵌まってしまうと、あなたのオーラが、 「お安く」なります。 これは、問題です。 あなたが「他に男がいたら、速攻乗り換えるのに!ただの暇つぶしだし」と思っていても、このいい男が、あなたを避けるようになっちゃいますもん。 ということで。 彼がどういうつもりで誘っているか、よりも。 あなたがどうるか、が1番大切なんだろうなってやっぱり思いました。 ご自愛ください。

jyuna_hase
質問者

お礼

私の中では彼のことが好きだと思って遊んでいる時期はありました。 それ以上に相手が逢いたがるため、その頃は週に何回も遊んでいました。 切られることもありませんでしたが、自分の女を精算することもありませんでした。 好きだとか愛しているとは、そういう誠実な気持ちがないのは充分わかっています。 直談判するほど、私も相手に対して使えるパワーがないのですね。 こんな相手に時間と嫌な時間を過ごすのがめんどくさいの一言です。 ただ、すごく納得したのは、オーラです。 確かに安っぽいオーラになってしまった気がします。 彼と曖昧でも続いている間、素敵な男性と出会えていません。 離れるためにここに質問したのかもしれません。 それなりに離れる努力をしているのですが、 どこまでも追ってきてそれが返って不思議だったから質問しちゃいました。 自分の今後のために、もうやめます。ありがとうございます。

その他の回答 (10)

  • mmkski
  • ベストアンサー率32% (18/56)
回答No.11

>>誘い方も「いつ暇なんだ?」と誘われ「毎日暇ではない。」と答えても、 「1週間後も2週間後もずーっと予定が入っている訳がないだろう。」といわれ、 「会いたくないから、わからない。」と答えても、 「わからないってなんだ。馬鹿にしているのか。予定のない日を教えてくれ」といわれ、 「○日は約束はないけど、家でやることがたくさんあるから。」などと断っても、 「約束がなければ、遊んでもいいだろう。おいしいもの食うか?」と、 私が断り切れないよう詰めて誘ってきます。 と、ありますが、この断る理由って、質問者さん自身の理由ですよね? 私なら「例え居候としか思ってなくても、女性と住んでる人ととは会えません。相手はあなたのことを恋人と思っているかもしれないし」と、相手理由にしちゃいます。 そこで「相手がそんな風には思っていない」と来たら、直接話させろ、って結構強く出ちゃいますね。 本当に、面倒であれば、彼の上司で相談の出来る人がいるのなら、その人に相談してみるのが良いかもです。 後で、怒られても自分1人では抱えきれない問題だった、で終わると思うのですが。 本当に仕事が出来て遊びにスマートな人って、自分のテリトリー(同じ職場内)に居る人には、絶対手は出さないですよ。 いつ、どういうことで自分の職が危うくなるか分からないし、女性問題が職場内で起きるのを避ける為です。 彼は、今の職場にヘッドハンティングで来たのもあって、少々自分の価値を過剰評価しているのでは? 会社自体が「ヘッドハンティングはしたけど、アナタの変わりは沢山います」という形態をとっているところだと、おちおちそんな同じ職場の女性に、手を出したりなんて絶対出来ないと思うのですが。

jyuna_hase
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 逢わないための理由については内容というよりは、 逃げ場なく詰めて誘ってくることを書きたかっただけで、 いろんな相手理由をいい、逢わない時期もありました。 相手には散々いろんな話をしていますが、結果相手の心には響いていません。 恋愛ではなくてゲームなのですから、響くはずがありません。 それについては、既に私もわかっています。 遊びにはスマートではないと思います。女癖は悪いでしょう。 逢わないと言っても、1ヶ月後、2ヶ月後、3ヶ月後に誘ってくる。 断っても、断っても、断っても、軽く誘ってくるんです。 理由なんて相手には関係ないんです。私の気持ちも関係ないんです。 最終的に空いている日があるなら逢おうで詰めてくるんです。すごいです。 その心理が私にとっては理解不可能だったため、 今回・・・ここに質問したのです。なんのためにここまで?って感じです。 (前の回答者様に、いい女だと言わせたい みたいなのがありますが、 そういう意味では決してありません。) いっそのこと、他にもっとイイ子を作って、 離れていってくれればいいって感じです。 会社の他の人に相談は・・・できない感じです。ありがとうございます。

  • akkanbee
  • ベストアンサー率12% (4/32)
回答No.10

課長は、女性を追いかけるのが好きな人なんでしょうね。 何でも、はいはいと聞く人はおもしろくない。 魚釣りみたいなもので、釣れそうで釣れない。 でも、時々、釣れる。 遠くの海へ行ってしまうこともできるのに、なんだかんだと言って すぐ釣れるようなところにいる。 いやよいやよも好きのうちさぁ。・・・じゃじゃ馬をこなせるのは、俺ぐらいさ なんて思っているのではないでしょうか? 安定した関係ではもの足りなくて、不安定な関係が刺激的なのでは? きっと質問者さまが、彼氏でもみつけてきっぱりとした態度をとらなければ、 このまま続く関係でしょうね。 彼氏がいても、そんなことはおかまいなしに、今日、一杯だけでもどうだ とかいいそうですね。 あなたも、同棲している彼女も好きではなく、自分だけがかわいいナルシスト という感じがします。 結婚とか考えるのでしたら、こんな縁早く切ってしまったほうがいいでしょうね。 まさに腐れ縁です。 いい方とのご縁も遠くなりますよ。

jyuna_hase
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 まったく・・・その通りだと思いました。納得。 >彼氏がいても、そんなことはおかまいなしに、 >今日、一杯だけでもどうだとかいいそうですね。 全くその通りです。 過去に彼氏ができたので逢えないと何度言っても、 時間をあけて 誘ってきました。 もう40代目の前にしているのに、 結婚にも興味がなく、こういう人は一生こんな感じなんでしょうかね? 不思議でたまりません。(たまに逢っておきながら変ですが) 本当に腐れ縁です。 断ち切るなら会社を辞めた方がいいんじゃないかと思うくらいです。 ありがとうございます。

noname#89547
noname#89547
回答No.9

こんばんわ。 実は自分はとってもいい女だから課長も捨てれないんじゃないかと言ってもらいたいのかと感じました。 でも質問者さんがどういいのかは残念だけど2人の間での事なので他人はよく分かりません・・・ はっきりしたかったらその同棲中の彼女と話し合ってみたらどうでしょうか?彼の態度がいい感じで返ってきたらいいですね。

jyuna_hase
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 >いい女 それは、全く望んでませんよ。 私のことがどうなんて、この質問だけでわかることでもないですから。 彼はどういう考えなのか?が、理解不能だったため、 どういう心理なのかを知りたくて質問しました。 彼といい感じになりたいとも思っていませんし、 今更、同棲中の彼女と話し合って面倒なことにもなりたくもないです。 そんな風に私も彼のことが好きなわけではありませんから。 ありがとうございました。

回答No.8

1.安全な相手だから。 2.誘うこと自体がゲームだから。 3.未練があるから。 4.暇だから。 5.自分の魅力を確認したいから。 とりあえず彼の都合だということは間違いないでしょう。 >彼女は「多額の借金を抱え今は水商売をして返している。 まさかこの件を全部信用してるわけじゃないですよね?

jyuna_hase
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 5項目、納得です。 誘うこと自体がゲームだから・・・・ 散々断っても、ゲームだし気にならないんですね。 彼女の借金 については、全く信用していません。 借金があろうが、なかろうが、同棲を解消できない理由として、 半年が限度だと思いますし、どうしる気もないのでしょうから。 ゲームだからなるほど~。ありがとうございます。

  • clover0707
  • ベストアンサー率32% (552/1694)
回答No.7

やはり、遊びの相手でしょうね。 本当に好きなら、おっしゃるとおり同棲している彼女と別れると思います。 その彼女にだって本気かわからない。別れるのが面倒なだけかも。 それでも、あなたよりは彼女、なんでしょう。 彼は、あなたが自分の思い通りにならないからこそつき合っているんです。 そして激怒したりあれこれと口説いたりして、あなたを揺さぶると、 なんだかんだ言っても自分につき合うし、Hもするし、別れない。 そうして「自分の思い通りにすること」が嬉しいんです。 たぶん、ものすごい快感なんだと思います。 彼がネコなら、あなたはネコジャラシなんです。 本気で彼に一途になったら、おそらく彼はあなたを疎んじると思います。 ネコはネコジャラシが大好きですけど、やっぱりおもちゃなんですよ。 もうやめましょうよ。 私はそんな男性にあなたが翻弄されているのが悔しいです。 あなたのまごころを注げる男性を見つけましょうよ。

jyuna_hase
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 思い通りにならない相手ってやっぱり面白いのでしょうかね。 なるほど・・・と思いました。 もうやめたい。は、ずっと思ってます。 もう逢わない。と言って、逢わない時期もあります。 でも、人は弱いもので・・・時間がたつと嫌なことを少しずつ忘れ、 ちょっとご飯なら・・という気分になってしまってるんです。 強い意志で・・・・やめます。ありがとうございます。

  • pegajust
  • ベストアンサー率10% (4/40)
回答No.5

No.3の方も書かれている通り、他の女性を同じ様な状態(セフレ)にもっていくには中々大変ですよね? それを考えれば、多少ワガママで振り回されようが最後には根負けするアナタは課長から見れば「都合がいい」のですよ。 決して「アナタを愛しているから」ではありません。

jyuna_hase
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 課長はルックスもよく、仕事もでき、今は知りませんが、 昔から知っている人はモテると言ってました。(事実は知りません) だから、私よりもっとラクな女の子を捜せと、相手にも伝えてます。 同じような状態に持っていくって大変なんですね。 私も相手が満足するほどエッチはしていませんが、 それでも全くゼロよりいってことでしょうかね。 愛されている とは思ったことはないので大丈夫です。 エッチの相性はいいなとは、私自身も割り切ったところで思ってます。 ただ、最近は精神的に本当にムリになってきたので、 ここまでするんだと・・・不思議なだけです。ありがとうございます。

  • aobato
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.4

わかりますよ。貴方だけじゃないし.男女の区別も無いと思います。寂しいんです。当たり前だとおもいます。人間だから。生き物だから。ちょっと冷たいですか.今いっしょうけんめい考えているんです。同じ・・・だから。

jyuna_hase
質問者

お礼

同じ・・・ですか? 寂しいはありますが、寂しさ通り越して・・今私にとってはやっかいです。 愛されてもいないし、エッチが目的だろう。 私自身・・充分わかっています。 しかし、ここまでして・・・って思うところがあり、 皆さんの意見を聞きたくて質問しました。 お互い本当の幸せ見つけましょう。ありがとうございます。

回答No.3

発言させてもらいますー あなたが曖昧な態度でいるとその関係はずっと続くでしょう、同褄問題もそうですが、おそらく借金とかはないと思います。口実にすぎません これ、見た感じだと、立派なセクハラになりますけどぉ「あなたの意思によっては」 正直あなたの根負けする気持ちっていうのが課長がしつこく誘う原因でもありますね、課長は「しつこく誘えばOKしてもらえる」と解釈してると思いますよ あなたは課長の事が好きなんですか?本気で嫌いなら、「いい加減にしてください!」と大声で叫ぶくらい言わないとダメですよ それか全部無視するくらいの気持ちがなくては 相手の言葉に飲まれてたらキリないですよ^^; 多分課長はあなたのことはセフレ目当てだと思います。食事とか連れて行ってくれるのはそれ目当ての段取りだと思います この辺を考慮してよーく考えてみてください

jyuna_hase
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 私も充分理解してます。 また、最終結果・・曖昧な態度になっていますが、 私もハッキリものを言う方で、散々相手には言っているのですが、 まったく動じず・・・本当に感情があるの?とビックリするくらいです。 でも、回答者様が書いているとおり、しつこく誘えばいつかはOKになる。っと思っているから、 どこまででも誘ってくるんですね。 でも・・・そこまでして、エッチって大事なんですか?そこが不思議なんです。 相手も本気でキレるほど、私は相手にとっては相当嫌な女です。 そこまでしても、エッチって必要なんですね。わからない世界です。 どうしたらいいかは、わかっております。ありがとうございます。

noname#41104
noname#41104
回答No.2

はっきり言うけど別れないと駄目だね!俺はいままでにいろんな経験してきたから断言するよ!抱くための女にするために騙してるだけだよ!本当に好きなら同棲してる女と分かれるに決まってるだろ!そう言っても恋は盲目っていうくらいだから周りが何言っても駄目だったりするからあまり強くいえないけどね!好きだ相手がよく見えるからね!俺が前に付き合っていた女の前の彼氏に似た奴がいて別れさせてやったこともあるんだよ!いろんな恋してきてるんだよ!禁断の恋もしたことだってあるんだよ!(笑)

jyuna_hase
質問者

お礼

最初に書いたとおり、”どうすればいいのか”は、わかっているんです。 ただ、あまりにもしつこく、あまりにこ断りにくく誘ってくるため、 どうしても根負け状態です。それは、自分でダメだって理解してます。 (決まった彼氏や好きな人がいないためなおさら・・・) そのことは別として・・ただ、そこまでして 抱くための女 って、 男性には必要なんでしょうか? 相手と会うのはほぼ私の都合です。 都合というか散々断って、根負けして、私が暇な時に・・・、 書いたとおり・・しょーがなくって感じです。 >本当に好きなら同棲してる女と分かれるに決まってるだろ! その通りで、私も充分わかってます。 私のことを好きってか、体が好きなんだろう。って理解してます。 本当に好きなら、もっと誠意みたいなのを感じるってわかってます。 ここまでしつこいのって・・とにかく、エッチする女が欲しいからなんだ・・。 男の人って大変だなと思います。回答をありがとうございます。

  • pegajust
  • ベストアンサー率10% (4/40)
回答No.1

都合がいいからです。

jyuna_hase
質問者

お礼

ほとんど私の都合で振り回してますが、 それでも相手にとって都合がいいんですか? 男性って・・・・・不思議な生き物ですね。 ご回答をありがとうございます。

関連するQ&A

  • 私セフレですか?

    メールで知り合って2度デートした男性がいます。 会う前からエッチな質問されたり下ネタ話が多かったです。 最初のデートでエッチして、次のデートではお泊まりしました。 カラダの相性は良く、私も彼とのエッチが好きな為、その部分は問題ありません。 ただ気になった点があります。 ・(私だけ)浴衣を着て花火へ行ったのですがスタスタ先に歩いていってしまったり気を遣ってもらえなかった。 ・水族館へ行った時、一緒に水槽を眺めるといったことは無く、話しかけてもスルーされることが多々あった。 私は付き合ってるからにはデートらしいデートを楽しみたいし、花火や水族館は彼から誘ってくれたものでした。 それなのにこんな態度をされてしまい、私と一緒にいて楽しくないんではないかと不安になってしまいました。 でもホテルへ行くと途端に優しくなりエッチは自分勝手でもなく私を楽しませてくれます。 エッチな男性は嫌いじゃないんですが、会った後のメールもエッチなことばかりで、なんだか最近『私ってもしかしてセフレになってるんじゃないか?』と思い始めてしまっています。。 彼は長身細身でオシャレでルックスも良いですし、週末は友達と遊ぶので忙しそうです。 直接聞くような勇気はないので皆様にどういったところでセフレかそうでないのかを見極められるのかお聞きしたいと思います。 彼からは会いたいとメールがきてますが、上記のことがひっかかっているので返信できずにいます。 どなたか教えてください。。

  • セフレと言うのでしょうか..

    21才。女です。 誰にも話せず困っています。 私には彼氏がいます。 しかし最近あるサイトで30代の男性(Aとします)と出会い、毎日メールしています。 メールの内容は普通の話やエッチな話で..電話でエッチもしました。(私は声を出すだけでしたが彼はオナニーしていたみたいです) Aとのメールは楽しいです。Aも楽しいと言ってくれます(Aの本心かどうか疑ってしまいますが嬉しいです) しかしAに妻子がいると言われました。なんとなくわかっていました。 おそらく私はAに利用されているのだと思います。わかっています。けど現実でできないことを求めてくるAが愛しく(?)電話でエッチはあまり好きではありませんが、協力してあげたい、楽しませてあげたいと思ってしまいます。 しかし彼氏がいるのに内緒で他の人とメールしたり、電話したり、エッチな話をしたり罪悪感でいっぱいです。 彼氏とは結婚の約束もしており、家族も認めてくれています。 会えばエッチもします(週1で会い、エッチは3回くらいします) 愛され大切にしてくれているのもわかっています。私も彼氏に精一杯尽くしてきました。 しかし寂しいんです。 お互い仕事をしているのでメールは出勤前5通くらいと、帰宅して5通くらい。。彼氏は脳に病気があるため薬の副作用ですぐ寝てしまいます。性欲もあまりなく、一人でエッチをすることは全くないと言っていました。(私といるときはちゃんと興奮してエッチしてくれます) 私が寂しいと言うことを彼氏に言ったことがありますが「我慢できる?ごめんな」と言われてしまい何も言えなくなってしました。 彼氏を愛していますし、本当に大切です。だから凄い罪悪感で毎日押し潰されそうです。 けどAとメールをしていると楽しいしメールを待っている自分もいます。今はやり取りをやめたくないと思ってしまいます。 彼氏の気持ちや、Aの奥さんやお子さんが知ったらと思うとこわいです。 Aと会うことはおそらくありません(体だけの関係になるのが目に見えているので) ただメールなどがバレて相手の大切な家族や、私の彼氏に迷惑だけはかけたくないです。 やはりメールの彼とはもうキッパリさよならしたほうがいいでしょうか? そして電話でエッチをすると言うことは"体の関係をもった"と言うのでしょうか? くだらない質問で申し訳ありません。 アドレスください。。 よろしくお願いします。

  • セフレ止まりでしょうか?

    私21歳、相手37歳です。 1年前に知り合いましたが、その時私には彼氏がいたため、 月に1度、軽く食事に行くだけの関係でした。 私が、2ヶ月前に彼氏と別れたので、週に1回会うようになりました。(相手の休みの日) 彼氏と別れてから、エッチするようになりました。 いつも相手から誘ってくれて、ショッピングや水族館などに遊びに行きます。 脈ありかな?っと思う点が、、 ◎可愛いや綺麗と誉めてくれる。 ◎20万だして、犬を買ってくれた(丸2日かかって、車で移動してくれてお気に入りの子を見つけてくれた) ◎彼氏と同棲していたので、別れてから新居が見つかるまで2週間自宅に泊めてくれた(合鍵もくれた) ◎夜ご飯を食べに、毎日でも私の家に来たいと言うが、相手の仕事が10時から23時までなので、夜遅いから迷惑なるよね。って言ってくる。 ◎相手の休みの日の予定を、わざわざメールしてくる(水曜は野球みにいく、金曜は暇など) ◎エッチ終わったあとに、抱き締めてくれて、キスしてくれる。好きって言ってくれる時もある。 ◎引っ越しの時に、市役所で手続きするとき、婚姻届を見て「俺達もだすかー!」って言った。 脈なしで、セフレだなっと思う時は、毎週会って毎回エッチすることです。 相手がいつも私の家に泊まって、次の日仕事場まで送ってくれるパターンです。 イチャイチャしてる時も、彼氏ではないのでどうしたらいいのか分からず、素っ気なくなってしまうし、 どうやって距離を縮めたらいいですかね?? また、セフレは彼女に昇格できませんよね?? はたから見て、やはり脈なしの都合のいい女ですか?? 長文失礼しました!!!

  • セフレ?永遠の恋人?

    はじめまして。長文ですが宜しくお願いします。 今年30代の独身女です。今私は同い年のセフレ?がいます。 その彼とはセフレとは言い切れないつながりがありまして、自分自身最近ホントに悩んでます。 彼との関係は8年前からです。片思いです。 告白もしたことあります。彼の子ができたこともあります。 だけど、彼氏彼女の関係にはならいで、今に至ります。 昔、彼とずっとこの関係続けていこうと約束した事もあります。 私自身、彼を諦めようと、他に彼氏を作った事もあります。 だけど、その間も彼との関係は切れませんでした。(彼氏には申し訳なかったけど) 彼はずっと彼女を作ってません。私が知る限り。 今は私も彼も恋人はいません。 ほぼ毎日電話で話して、週1ペースで逢ってはシテます。 ただ、二人きりで逢うのは、スル時だけで、飲み行ったりする時は、彼の友達がいたりと、複数で逢います。 それは前からです。ほとんど休みがない彼は、長い時間いません。 私はそれを割り切ってるつもりでした。 ですが、最近は割り切れなくなってきてる自分に気づき始めてます。 そんな時、彼の友達に聞かれたらしんです。 私との関係は何なんだと。。。。 彼は『永遠の恋人』と答えたそうです。 確かに、体だけの関係とは思ってません。心でもつながってると思ってます。 他の人からしたら、カップルだって言われます。私に何かあれば、いろいろ助けてくれるし。 『永遠の恋人』ってなんですか? 彼は今、独立しようとしているところで、大変な時期です。 支えにもなりたい分、重荷にもなりたくありません。 だからといって、私自身、結婚という言葉も気にしています。 でも他の人と思っても、彼以外考えられない状態です。 『永遠の恋人』と言われたことで、複雑な思いが毎日です。 彼が言う『永遠の恋人』って、どういう意味なんでしょうか? 彼本人に聞くことも、コワくて聞けません。 まだしばらく現状維持を保っておいた方がいいのでしょうか。 これからを思うと、余計に訳がわかりません。 宜しくお願いします。

  • セフレに近い彼女と彼女に近いセフレ

    私は好きな人に都合のいい女にされそうになりました。 自分からこのままずるずるしても、精神がやみそうだったから三週間で終わりを告げたのですが。。 相手男性もそれなりに私を呼び寄せる餌を(デート)まき散らして、まあ、私のわがままを聞いてくれるような感じもしましたが、、「床上手で自信もっていい」言われた割に、、「また、じゃあ!」と簡単に終わらされてしまったことに、、なんだかんだ言って、切なさを感じます。 付き合う言葉はあったから、身体は許したけど、曖昧な関係にしたいの最初からわかりました。 好きな人なら女性だれしも抱かれてみたいと思うもんかと。。 魔が差したって言葉がピッタリだったのかもしれません。 前置きが長くなりましたが、、 私はたぶん、頑張ってもセフレでも彼女に近いセフレしかなれなかったと思います。 友達と比べるのはアレなんですが、、 彼女は交際2年、同棲1年の彼氏がいます。 結婚したいそうですが、彼の叔母さんに「今すぐにも籍を入れなさい」と叱られても彼氏の「うるさい」の一言で終わり。ズルズル暮らしてる感じです。 付き合い始めのころから「幸せではない」と言ってました。 確かに話を聞くと、なんかセフレと変わんないなーと思ってましたが、、、責任のセの字もない男といいますか。。知り合った場所もCLUBだそうです。だからなのかな?わかんないですが。 でも、食事デート3回目で付き合って言われて、彼女なんですよね。羨ましいです。 モデルみたいな容姿をしてるから彼も目がくらんだんだと思います。彼女にしたいって。 それに比べて私ってなんなんだろう。。 そんなにダメなんだって落ち込みます。 曖昧な言葉で関係を持つからとかそういった問題じゃないと思うんです。 最初からヤレル対象でしか見られなくて、、彼女にしたいほどでもないって思われたわけです。 好きだった人は私とヤリタイが為に私が行きたかった場所に連れてってくれようとしましたが、 それはうれしかったのですけど、、 その友達なんて付き合い最初からデートがパチンコ屋でした。 私はパチンコデートでもいいから最初から彼女になりたかった。。 最初から大切にされてない彼女、、、私みたいに、ヤリタイが為に必死な男、、 大切にされてなくて責任逃れな彼と恋人ならセフレでいいのに、、 彼にとってそれでも彼女。。。 境界線ってなんなんですか? 大切にされてない彼女とセフレって何が違うんですか?同類ではないんですか?

  • この関係はセフレでしょうか?男性の方のご意見が聞きたいです!!

    はじめまして。22歳の女です。 今私には好きな人がいます。 彼とは4ヶ月ほど前に友人の紹介で出逢って、数回デートした後に体の関係を持ってしまいました。 それから現在までその関係がずっと続いています。 彼とはほぼ毎週末会っており、買い物に行ったり、彼の家でゴロゴロしたり、お泊りしたりしていますが、彼から「付き合おう」という言葉はありません。 会えば必ずエッチするというわけではなく、ただデートしてバイバイすることもあるのですが、やはりこれは一般的に言う「セフレ」という状態なのでしょうか?? 付き合っていないのに体の関係を持ってしまったことはすごく軽率だったと反省してたのですが、その後も付き合ってるのと変わらない位優しくしてくれて、エッチ以外でも楽しい関係が続いているのであまり今の関係に不満は持っていませんでした。 しかし、最近彼が電話で友達と話している様子から、友達(私も知り合い)が私達の関係を知っているようだったので、彼が友達に私をセフレとして話しているのかも!!と急に不安になりました。 やはり、「付き合おう」という言葉がない以上、それは実態がどんなに限りなく彼氏彼女に近かったとしても男性の認識としては「都合のいい女」「セフレ」としか考えないものなのでしょうか?? そして、もしこのような関係の女性がいる場合、平気でそれを私を紹介した男友達に言いふらすものでしょうか?? ちなみに相手は20代前半の社会人です。 特に20代前半の男性の方の意見お願いします!!

  • セフレからの「エロい」という言葉はどのような意図?

    私は20代の女です。 私には年上のセフレがいるのですが、 彼とのエッチの後、よく「○○(←私の名前です)って、ほんとエロイよね」と言われます。 私としては、エロイのはそっちでしょー!!と言いたいのです。 誘いにのる私もまぁ人のことは言えませんが、 たいていは彼に誘われて行為に至ることを考えると いやいやアナタの方が…となるのです。 …で、タイトルに戻るんですが、 彼のセリフって、どういう意図で言っているのかなぁと思って質問いたしました。 見下して言ってるのかなぁと気になりまして。 回答よろしくお願いいたします。

  • 同棲中のセックスレス

    21歳、付き合って3年10ヶ月同棲して3年。 セックスレスで悩んでいます。 同棲して1年半ほどは彼氏が誘うので毎日していました。 私はしたいというより彼氏が喜ぶからという感じでしていました。 ある日私が疲れてて断ったところ、それでも誘われたので、その日はしました。 しかし付き合った当初『嫌だったら言ってくれていいからね』と言っていたはずなのに…と、疑問に思い、それからだんだん断るようになっていきました。 1度は断り2度目の誘いでエッチをする日が続き、それが3度目の誘いでエッチを。そしてだんだん私が『眠い』と頑なに断りしない日もできていきました。 彼氏と話し合いをし、2日に1回ということになりましたが、『昨日してないから今日はする日なんだ…』と、布団の中に入る前に考えるようになり、『家事などは全部私がしているのに何で夜だけ張り切るの…』彼氏は不眠症ですがエッチの後はぐっすり眠れるらしく『私は睡眠安定剤じゃない』と不満が募り2日に1回も私が断りしないようになりました。 それからは、『最近してないからそろそろしないと』と義務のように考え受け入れるようになってしまいました。 また彼氏と話し合いをし、『私はエッチ好きじゃない』と言ってしまいました。それでも彼氏は毎日のように誘ってくれています。しかし、彼氏は『嫌々エッチするならしたくない』とも言います。 昨日の夜も断りました。これで1週間以上していません。 昨日の夜彼氏が一人で泣いているところを見てしまいました。 それでセックスレスについて調べたところ、断られる男性の悲しさなどを知り、どうにかしないといけないと今更ですが思うようになりました。 しかし、どうしていいのか分かりません。なんでここまでしたくないのか自分でも分かりません。 私は全く性欲がないわけではありません。自分で触ることがあります。 普段彼氏とのスキンシップはとれています。私から誘うことが多いです。 別れることも考えますが普段仲がいい分、セックスレスで…という思いもあります。(セックスレスが重要なことも知ったのですが) アドバイスお願いします。

  • ズルズル付き合ってることについて・・・

    ズルズル付き合ってることについて・・・ デートでどこに行くとか、なにをやるとか、いつもほとんどわたしが決めています、もちろん彼氏にも「どっか行きたいとこある?」とか「なにやりたい?」とか聞きますが、そういう聞いたりするのもわたしばっかりです。聞いたら答えてくれますが、聞くまで言いません!! これで3年ちかく付き合っていて、自分の思い通りになるし、自分の好きなことが出来るので良かったのですが、たまに、何も考えてないように見える彼氏が頼りなく見えるというか・・・やる気なさそうに見えるっていうか・・・なんかわたしばっかり、って思ってしまいます。デート前日に大まかでも予定が決まってないと落ち着かないし、いろいろ下調べもしたい派です。 たまには考えてよ!って彼氏にいうと焦って考えだしますが・・・言わなきゃだめかよ、って。毎回じゃないのですが。。 こんな感じなので、もちろん結婚について彼氏もなにも触れてきません。何も言わないわたしが悪いですが、わたし達より後から付き合いだした友達みんなどんどん結婚したり出産したり、周りからは「結婚はまだ?」と聞かれることも多く「早く別れた方がいいよ」とアドバイスされる事もあり、親も呆れてるし、いい歳して3年も付き合ってることが恥ずかしい。 なのに、この状況をなんとも思わない&将来のこと何にも考えてない(考えてるわけないですが)彼氏にモヤモヤ。 昔から同棲する話はしてたけどそれすら何も決まらなくて、わたしが同棲の話を持ち出す→二人でネットで部屋をみる→「その部屋いいね!今度見に行ってみてみる?」とかその場は盛り上がる→終了、を何回も何回も繰り返していて、なんにも全く進みません。 いい歳して今更同棲って無理、親にも説明できないし・・・ 20代ならまだしも、いい歳(30代になりました)して、たズルズル、ダラダラ、ただ付き合ってることについて何とも思わない彼氏が理解できません。 10年後もこのまま(結婚も同棲もしないで)ズルズル付き合ってそう、って言ったら、そんな事ないと彼氏は言ってくれたけど、10年後もこのままズルズル付き合ってそうですよね。 別れてハイ次って気力もなく、なんかもういいや、どうでもいいや、って思いながらじゃないと最近やっていけません。付き合うってなんですかね。よくわからなくなってしまいました。 わたしが結婚したいって言えば彼氏は答えるんですかね。言わなかったら、一生このままなんですかね。 わからないですけど虚しいです。 プロポーズは期待してないですが(出来るわけないし)、ずるずる付き合うだけじゃなくてせめてなにか考えて欲しいです。 こうして欲しい、って相手に求めるのは駄目ですよね。 性格が合わないんですかね? わたしが悪いんですかね。。

  • 彼にとって私は「恋人」?「セフレ」?

    当方、30代独女です。彼も30代独男です。付き合って4年目です。 二人とも一人暮らしなので、月に2~3回、どちらかの部屋にお泊りしています。付き合い始めた頃は、映画やドライブ、ショッピング等、デートらしいことをしていたのですが、最近はお泊りデートばかり。しかも以前は、1週間前に互いの予定を確認してデートの約束をしていたのに、最近は彼が「今晩、どう?」みたいに直前週末に電話をしてくるのです。 私もお泊りは決して嫌いではないし、行為そのものに不満は無いのですが、毎回寝不足にさせられるので、「たまにはエッチなしで外出デートしない?」と言っても、連れて行ってくれません。 浮気の気配は無いけど、私に「好き」「愛してる」とも言わないし……お互いに結婚してもいい年齢だけど、そんな二人でいても、話題にもならない。 彼は、私の事を恋人と思っていてくれているのでしょうか? セフレと考えては無いでしょうか?