• 締切済み

中国人 招聘状 ひな型を探しています!

中国人ビジネスマンを短期商用で会社に招聘する事になりました。 必要書類は調べたのですが、どなたかワード、エクセルで入力可能なひな型を入手できるサイトをご存知でしたら教えて下さい! 宜しくお願いします。

みんなの回答

• kantansi
回答No.1

このサイトの一番下にダウンロードできるワードの雛形があります。 http://www.jc-web.or.jp/news.nsf/New/NT00000A9A?OpenDocument