• 締切済み

喉の病気について

先日質問した喉の病気について、前回は多くの回答ありがとうございました。 前回より詳しく情報が出たので、もう一度お願いします。 ・10代女性 ・喉の病気 ・再発あり ・喉内にカリフラワーのような腫瘍?? ・処置の遅れもしくはその他の理由で治療困難または回復は奇跡 この病気の名前と症状 また、完治率や、その他の情報を教えてください よろしくお願いします。

みんなの回答

• eroero1919
回答No.1

確か前回にも答えたんじゃないかと思いますが。 うーん、状況からすると癌と考えるのが一番自然かなァ。ただ、どちらにせよ私も医者じゃないですし、仮に医者でもこれだけで軽率に判断できないですから真相のところは本人かあるいはその周辺の方に聞かないとわからないでしょうね。 もし、10代の方で癌だったとしたら本人にも告知されていない可能性はありますから、どういう事情か存じませんがはっきりとしたことはわからないかもしれないですね。ご心中は、お察ししますが。