• 締切済み

お腹をへこませる方法

最近、お腹が出てきて困っていますが、コマーシャルで 腹に巻いて振動を与える「アブトロニクス」(この名前でよかったかな?)なるものを見ますが、経験者の方がおられましたら、効果と注意点、値段の高い安いでどうちがうのか等教えてください。

みんなの回答

• odenyasan
回答No.1

使った親戚の話によりますと 使ってたらと手足がしびれてきて怖くなったので やめたそうです。 あまりいい意見はなさそうですね。 アブトロニクスについては過去にいっぱい 質問&回答が出てますので、 このHPのトップページの検索で 「アブトロニクス」と入力すればたくさん出てきますよ。

pekopon123
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました。 先に検索してみればよかったと思っています。 あまり評判がいものではなさそうですね。 やめておきます。