• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

おなかが・・・

最近おなかが出てきてやばいです! 皮下脂肪はなく、典型的なビールっ腹なんです! 内臓脂肪のダイエットで効果的な方法を教えてください!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数40
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

夏の終わり頃、TVで「即効性のある内臓脂肪撃退法」をやっていました。 私自身実行しているわけではありませんが・・・手間がかからないのでお試しになってみては如何でしょうか。↓

参考URL:
http://www.ktv.co.jp/ARUARU/search2/aru72/72_4.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ランニングよりめんどくさそうやけど効果はありそうですね!試してみます!ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • inaken11
  • ベストアンサー率16% (1013/6244)

腹七部の食事と、毎日30分以上の有酸素運動。 余裕があれば、筋トレ。 以上3点を実行すれば、3ヶ月でぺったんこ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ぼくはダンスしてまして、運動と筋トレは日課なんです! しかし食事と酒は見境無く飲み食いしてました。 控えるようにします・・・。