• 締切済み

彼の気持ちは?

気になることがあるんですが・・・ 出会ってからは2年超え、付き合い始めてから8ヶ月ちょいになる者です。 年齢差は6歳(彼:28 私:22 共に満年齢にて)なんですが・・・私の方はかなりHに興味があり あれや、これやと言っているんですが、彼のほうが興味ないのか・・どうだかよく分かりませんが、挿入する時も 「挿れて欲しいの?」とか未だに聞いてきます。正直言って、これに返事するのは面倒だし、毎回同じことを聞かれて正直言ってウンザリしてます。 ちなみに、私も彼も今の相手が初めてです。 彼の方は仕事が昼・夜勤と週交代のため生活が不規則です^^; また、遠距離のため、会える日が限られていてお互いの都合が悪ければ3ヶ月くらいは平気で会わないという日もあります。 どうしたらスムーズにHできる様になりますか? 私は彼にどうしてやったらいいのでしょうか?

みんなの回答

• curren
回答No.4

#1の者です。 うんざりするのであれば,はっきりと言って,言わないでもらうのが一番ですね。SEXで無理をしてストレスをためると,お互いの為によくないですね。わがままではないと思いますよ。

• ranpou
回答No.3

あなたのほうがSEXに興味があるのだから、あなたのしてほしいことを率直に彼氏に伝えリードするのが一番だと思います。 彼はあなたをよく理解していないようです。もっと積極的にしてほしいことを恥ずかしがらず相手に伝えることです。 あなたは彼をどれ位理解していますか?SEXはこうあるべき!って決めつけていませんか?? もっと簡単に考えたほうがうまくいきますよ。お互いを知りましょう、まずはそこから始めてみては・・・

回答No.2

自分も22歳ですので28歳の彼の気持ちはわかりませんが もっと彼女からも来てほしいということじゃないでしょうか 彼のあそこを握ってしごいたり彼がするようにあそこをなめてあげたりたまには女性上位でするのもいいと思います 彼に入れてほしいのと言われる前に彼が我慢できないようにしてあげれたらそうはならないのではないかと思います。 3ヶ月我慢はできないので2 3日に1度くらいで自分で自慰してそれか他に彼女がいるのかも知れません(ちょっと無責任な発言になるかもしれませんが自分だったら毎週必ずHしたいですね) ちなみにぼくの場合は週2回しています

lions3
質問者

補足

Hの場合、ほとんどと言っていいほど彼の方が受身状態なのでそういうことはないと思います。自慰も特にはしてないらしいし…仕事が不規則の人なんでやる暇がないとか。ほかに彼女は?とのことですが、これは前に聞いたこともあります・・・結果はいる訳ないじゃん、信用できない?と言われてしまった覚えが^^;

• curren
回答No.1

30代の男性です。 健康な男性であれば当然Hに興味はあるのだとおもいます。実際しているのであれば,間違いないなく興味があるのだと思います。したくなければ,あれやこれや理由をつけてしなくなってしまうのではないでしょうか。 >「挿れて欲しいの?」とか未だに聞いてきます。 これについては,想像の域を超えないのですが,あなたに「挿れて欲しい!」って言ってほしいのが本音なのではないでしょうか。自分とのHで彼女が我慢できずに「挿れて欲しい!」って言わせることで,征服感のようなものがあるのだと思います。自分も男性の立場として理解できます。あなたがそのことを理解してあげられるのであれば,H中の言葉として答えてあげればいいのではないでしょうか。もし,あなた自身がそのことが嫌であれば,はっきりと彼に話すのが一番だと思います。Hの好みは人それぞれなので,基本的にはお互いがよければ何をしても言ってもいいのではないでしょうか?

lions3
質問者

補足

征服感?聞いたことありますが^^;別にいう事自体は嫌ではないのですが、毎回毎回同じ言葉を言わされるとなると、正直言ってウンザリと言う気持ちの方が強いです。これって私のわがままでしょうか?