• ベストアンサー

松浪 健四郎 って?

ama_loveの回答

• ama_love
回答No.4

No.2さん、No.3さんの仰る通りです。 彼が何故政治家なのかが、最も疑問です。 永田議員(当時、今は辞職)に壇上から水をかけてしまうような、粗野な人間が、よりにもよって文科省の副大臣とは・・・

gtty
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今日もテレビで亀田家と相撲関連のコメンテーターとして出ていました。本当にお前に語る資格があるのかと怒りを通り越してあきれます。なんであんな人が国会議員で、しかも、教員にたずさわっているのか不思議??まだ他の司会者やコメンテーターはなんとも思わないのか不思議です。僕の頭がおかしくのかと本当に悩みます。