• ベストアンサー

英語でたずねたい

あなたは元気ですかと英語のつずりを教えて下さい

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BraveMan
回答No.2

How are you?? How's it going?? Are you ok?? などが、日本語で「元気ですか?」や「調子はどう??」などといった表現だと思います(^^)

12345896
質問者

お礼

ありがとございました取っても役に立ちました。

その他の回答 (1)

• tatsu01
回答No.1

How are you?