• ベストアンサー

英語でたずねたい

あなたは元気ですかと英語のつずりを教えて下さい

  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • BraveMan
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.2

How are you?? How's it going?? Are you ok?? などが、日本語で「元気ですか?」や「調子はどう??」などといった表現だと思います(^^)

12345896
質問者

お礼

ありがとございました取っても役に立ちました。

その他の回答 (1)

  • tatsu01
  • ベストアンサー率18% (292/1540)
回答No.1

How are you?

関連するQ&A

  • 英語で

    英語で 今まで元気なかったけどフィギュアスケートを見たら元気でました。 ありがとう。 って教えて

  • 英語で

    英語で 〇〇のおかげで元気でました。 ありがとう。 って教えて下さい

  • 英語教えてください

    「特に用事はないけど連絡してみたよー元気?」という ニュアンスの英語教えて下さい。

  • 英語にしてもらえますか?

    わたしは、病気だけどいつも元気いっぱいです。 この文を英語にしてもらえますか? お願いします。

  • 英語に訳すのをお願いします

    ボランティアで子どもたちに英語を教えてくれた先生が転勤でお別れとなります。英語でのお別れと感謝のメッセージをカードに書きたいのですが、教えていただけたら嬉しいです。 ブーナン先生ありがとうございました。お元気で。 みたいな感じだと英語はどう書けばいいですか。

  • 英語で「かなぁ」

    英語で「ジョンは元気かなぁ。」とか、 「今日は雨降るかなぁ。」とか、 こういう「かなぁ」はどういう風に表現すればいいのでしょうか?

  • お願いします。日本語を英語に訳して下さい

    日本語を英語に訳して下さい。お願いします。 「去年はいろいろな病気にかかって大変でしたが、今年は体調も良く元気にしてます。 あなたも元気そうで良かったです。」 英語力がないので助けて下さい。お願いします。

  • 英語にしてください!

    教えてください! 私には1人子供がいるシングルマザーです。 あなたには、もっとイイ人がいると思います。 ごめんなさい。 元気でね。 を英語にしてください! 宜しくお願いします。

  • 英語でなんていうの?

    胎教って英語でなんというのでしょうか?胎教じゃなくてもいいんですが、リサーチでどうしたら妊娠中のお母さんはどうしたら元気な赤ちゃんを産むことができるのかという感じで調べていて、それにあった言葉を捜しているのですが、なにかいい単語はないでしょうか? また、「元気な赤ちゃんが生まれてくる為に、お母さんは赤ちゃんに対して何をしたほうがいい?」と訳してもらえると嬉しいです。

  • 英語にお願いします‼

    (元気そうで何よりです 昨日テレビのニュースで見ました! 1・2日休みを取りました!31日の夕方からのどこかであなたな会いたいです! もし、無理ならいつ頃がいいですか?) (仕事が忙しく、疲れが溜まり先週体調を崩していましたが、元気になりました! 気分を変えるため髪を短くしました!) ()内を英語にお願いします‼ よろしくお願いします。