• 締切済み

英語にしてもらえますか?

わたしは、病気だけどいつも元気いっぱいです。 この文を英語にしてもらえますか? お願いします。

  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • mocyu
  • ベストアンサー率38% (8/21)
回答No.2

Though I am sick, I am always vigorous.

090311
質問者

お礼

ありがとうございます‼

  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.1

I'm always full of energy though I'm sick.

090311
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 英語に訳していただけませんか

     次の文を、英語に訳していただきたいです。 ちょっと長い文章なので大変かもしれませんが、よろしくお願いします。 ニュアンスが似ていれば、少し違っても大丈夫です。 「あれから色々考えたけど、やっぱり私たちは今までのような関係を続けるべきじゃないと思う。 あなたは、私を傷つける気はないといったけど、少なくとも私はもう傷ついてるし、あなたにとって私はただの友達だったんだと思うと、とても悲しい。 以前、私に、どうして彼氏がいないのか聞いたこと、覚えてる? あの時、英語がわからなくてうまく答えれなかったけど、私はこうなることが怖くて、いつも慎重になりすぎていたから、なかなか恋愛できなかったのよ。 でも、あなたは遊び人じゃないと思ったから、素敵な人だと思ったんだけどね。 お仕事頑張ってね。 そしていつか、どこかのビーチで自分のお店をしたいというあなたの夢がかなうこと、祈っています。 では、元気でね。 さようなら。

  • お願いします。日本語を英語に訳して下さい

    日本語を英語に訳して下さい。お願いします。 「去年はいろいろな病気にかかって大変でしたが、今年は体調も良く元気にしてます。 あなたも元気そうで良かったです。」 英語力がないので助けて下さい。お願いします。

  • 英語にするとなんて読むんですか

    お世話になります。 以下の日本語を英語にすると どんな文になるのか教えて下さい。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 不思議いっぱいワクワクたくさん

  • 英語が得意な方、もしよろしければ下の文を英語にして下さると嬉しいです(

    英語が得意な方、もしよろしければ下の文を英語にして下さると嬉しいです(;〇;)よろしくお願いしますm(_ _)m翻訳機だといまいちな感じになってしまうので… いつも私を幸せにしてくれてありがとう!いつも私を笑顔にしてくれてありがとう! あなたには感謝の気持ちでいっぱいです。日本に来てくれてありがとう!空港であなたに会えた時は本当に嬉しかったです!しばらくあなたに会えないのが寂しいです。また日本にきてください!ぜひライブをしてください!私は楽しみにしています。最後に…私は何が起きてもあなたのファンでいます。ずっと応援しています。これからあなたはますます忙しくなると思います。お体に気をつけて下さい。あなたにたくさんの幸せが訪れますように。いつも本当にありがとう!あなたに出会えてよかったです!

  • 英語訳お願いします。

    英語訳お願いします。 翻訳機にかけると変な文になるので英語がわかる方、ネイティブな英語ができる方、 お願いします。 いつも辞書を引いて調べたりして文を作っているのですが時間がなくてここでお願いしました。どうか協力してください! ちなみに明日の夕方あたりまでにお願いします… とうとうこの日来てしまったね。あなたはどんな気持ちでこの日を迎えたのかな?仕事の事で頭がいっぱいかな? あなたが日本を経つ日が近づくに連れて私はいつも泣いてばかりで自分のことしか考えてなかったね。ごめんね。あなたの方が大変なのに。あなたは最初はひとりで心細いよね。離れていても私はいつでもあなたの味方であなたのことを思ってる。あなたは人に愛される人だからすぐにたく友達ができるよ。 これから私達は遠距離恋愛になるから、会いたい時に会えないし、触れ合うこともできない。 忙しい日々を過ごして、たくさんの人達と出会っていく中で私の存在があなたの中で色褪せないといいな。どうか体調を崩さないで毎日健康に過ごしてね。いつもあなたを思ってる。

  • 至急お願いします!! この英語を訳してください!!

    急いでいます!! 英語の出来る方、この文を英語に訳してください* ********************** 私はこのスピーチで笑うことの大切さについて話します。 私達は毎日色々なことで笑って います。 友達や家族と話したり、面白いテレビをみたりすることで自然に笑顔になります。 私は笑うことは良いことだと思っています。 しかし中には笑うことが恥ずかしいと感じて、笑えない人もいます。 でも笑うことは心にも身体にも良いということが科学者の研究でも明らかになっているのです。 まず笑うことは心のバランスを整えてくれます。 それまで悩んでいたことがあっても笑うと答えが見つかったり、気持ちが楽になります。 また笑うことは免疫力の増加にも繋がることが分かっています。免疫力が高まることで癌などの病気にもなりにくいのです。 これまで述べたようによく笑うことは副作用の無い一番の薬なのです。 だから皆さん、つらいことや悲しいことがあったらとりあえず大きな声で笑ってみてください。 元気になります。 ***************

  • 英語がわからないので助けてください

    英語でファンレターを書きたいのですが 英語がとても苦手で困っています。 翻訳機だと正確ではないみたいなので、こちらに質問させていただきました。 こちらの文章を英語にしていただけませんか できれば手紙っぽくお願いします。 いろいろとすみません。 こんにちは、初めまして私は、○○と申します。17歳の高校生、男です。 私はあなたを○○で初めて見て以来、あなたの大ファンの一人になりました。 私は、8月に○○を購入しました。 その時は、あなたがいなくてとても残念な気持ちでいっぱいでした。 でも、9月に○○を見た時にあなたがいて、とてもうれしく思いました。 さらには、後期も残留されていて、うれしくてうれしくてたまりませんでした。 ○○は、とても幸せな気持ちになれる舞台だと思います。その中でもあなたの笑顔、演技、パフォーマンスにいつも元気をもらっています。ありがとうございます。 これからもずっと日本にいてください。 お体に気をつけて、いつまでも素敵な役者でいてください。ずっと応援してます。 よろしくお願いします。

  • お元気 です か の文構造を英語で教えてください!

    お元気 です か の文構造を英語で教えてください!

  • 英語で表現すると何というのでしょうか?

    病気をしていた友達に掛けてあげたい言葉なんですが 英語ではどう伝えればいいのでしょうか? 人生には思ってもいない出来事が起こる事があるね。 痛くてとても辛かったと思う。よく頑張ったね! でも家に帰る事ができたと聞いて少し安心しました。 無理せずに少しづつ元気になってまた元気なハッピースマイル見せてね! PS、私は食欲旺盛でスーパー元気です 

  • 英語に訳して下さい。

    英語に訳して下さい。 あなたは今何をしてるのかな? あなたは元気かな? あなたは学校にいるのかな? と私はいつも思っています。 私はあなたのお守りを首にかけています。 あなたが私を忘れないかぎりわたしもあなたを忘れません。 i wonder とかを使うのでしょうか?? よく分からなく…。 よろしくお願いします。