• 締切済み

英語にしてもらえますか?

わたしは、病気だけどいつも元気いっぱいです。 この文を英語にしてもらえますか? お願いします。

• 英語

みんなの回答

• mocyu
回答No.2

Though I am sick, I am always vigorous.

090311
質問者

お礼

ありがとうございます‼

• marbleshit
回答No.1

I'm always full of energy though I'm sick.

090311
質問者

お礼

ありがとうございます!