• 締切済み

外為どっとコムのキャンペーンについて

外為どっとコムで新規口座開設して11月1日までに初回入金50万円を入金すると5000円がもらえるキャンペーンをやっているのですが、これってどのくらいの間、口座に入金しておかないといけないのでしょうか? 例えば、初回50万円入金して、口座に反映されたらすぐ出金してしまっても構わないのでしょうか? 直接電話では聞きづらいので、以前にも同様なキャンペーンをやっていたようなのですが、分かる方いらっしゃったら教えてください。

みんなの回答

• masuling21
回答No.1

とくに制約はないように思います。

hikaru33
質問者

お礼

そうですか。わかりました。 ありがとうございました。