-PR-
解決済み

手数料無料で外為NEXT(外為どっとコム)のような口座は?

  • 困ってます
  • 質問No.3806129
  • 閲覧数59
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 84% (451/532)

こんにちは。

外為どっとコムの外為NEXTを利用していますが、
手数料が0円で同じような会社を探しています。

外為NEXTの場合、同一通貨だけで取引をしたら、
取引中の通貨がロスカットになりそうになったら、
現金を振り込むことで、それを回避することができるそうです。

それはとてもよいのですが、手数料が無料で同じような口座を利用したいのです。

よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

外為どっとコムのNEXTといわれたら、従来からのネクスト総合口座を想定するわけですが、FXトレード(FXステージ)の方ですか。

今年の1月5日から、FXステージで「取引保証金変更機能」が追加されましたので、保証金を追加して、ポジションごとに増額指定してやれば、ロスカットレートが変更されるはずです。
http://www.gaitame.com/service/security.html

FXプライムは、ポジションを持った後でもレバレッジの変更ができます。
http://www.fxprime.com/eraberu/outline/change.html

ひまわり証券については知りませんので、悪しからず。
お礼コメント
okwv-first

お礼率 84% (451/532)

回答ありがとうございました。

相談はネクストの方だったのですが、
今年からステージでも保証金追加が出来るということを知りませんでした。

早速調べてみます。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2008-02-24 22:35:31

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

追加の証拠金を入金することで、ロスカットを回避するというのは、どこの業者でもできることだと思います。

建て玉(ポジション)ごとに、レバレッジを管理したいということであれば、FXプライムがいいかもしれません。
http://www.fxprime.com/

昨年も破綻した業者がありますし、手数料無料だけに目を向けず、信託保全している大手の業者にしておいたほうが、結局のところ安心かもしれませんよ。
補足コメント
okwv-first

お礼率 84% (451/532)

回答ありがとうございました。

ロスカット回避ですが、外為どっとコムのFXステージでは
入金しても対応してくれません。

現在、ひまわり証券を検討しているのですが、
ここでも上記の対応が可能なのでしょうか???
投稿日時 - 2008-02-24 20:16:14