-PR-
解決済み

「外為どっとコム」と「外為オンライン(fx)」は同じですか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.6190960
  • 閲覧数160
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 97% (846/866)

「外為どっとコム」と「外為オンライン(fx)」は同じですか?
「外為どっとコム」は先日取引停止措置を受けましたが、外為オンラインというのは一緒の会社ですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 20% (417/2003)

 
外為オンラインは
株式会社 外為オンライン
社長 根津文彦
http://www.gaitameonline.com/company.jsp

外為どっとコムは
株式会社外為どっとコム
社長 大畑敏久
http://www.gaitame.com/company/gaiyo.html

 
お礼コメント
300Mbps

お礼率 97% (846/866)

とてもわかりやすい回答誠に有難うございます!
外為とつくのでややこしいですね::
投稿日時 - 2010-09-18 16:44:39

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

既に回答があるとおり別の会社です
お礼コメント
300Mbps

お礼率 97% (846/866)

ありがとうございました
投稿日時 - 2010-09-24 16:28:35