• 締切済み

内藤選手のタイトルマッチ

内藤選手のタイトルマッチに行けなくなってしまいました・・・ 1万円のチケット二枚買ったんですけど友達にも行ける友人が誰もいません・・・ チケットを無駄にしない為にはどうすればいいですか?

みんなの回答

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

試合は今日11日ではないですか。 明日朝に、チケットショップに持ち込むか、身近な所で探すしかありません。

20061217
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#58692
noname#58692
回答No.1

ヤフオクで売ったらどうでしょう。 それが一番手っ取り早い。

20061217
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 内藤選手について

    おとといの試合は残念でした。 アンケートにしようかと思ったのですが、回答してくれる人が欲しいので、あえてこのカテに質問します。 もし内藤選手が亀田選手と戦ったとしたらどうなると思いますか? この質問をする前に書きたい事があったのですが、亀田選手陣営は日本に対戦する相手がいないと言いながらも、弱いタイ人(サマンや前東洋王者を含む)としか試合をしていません。内藤選手は日本王者として亀田選手に試合を申し込んでいるにも関わらず無視されていました。 今後亀田選手が本当に強いか、ボロが出るかは分かりませんが、その意味でも内藤選手と戦って欲しいという気持ちが強いです。個人的には当時無名とはいえ世界戦で最短KOされながらも、日本チャンピオンになり、再び同じ相手に雪辱戦を挑むまでに成長した内藤選手を応援したいです。亀田選手を礼儀知らずのホラ吹きだと証明して欲しいですね。もちろんこういう試合を亀田選手が受けて立って、相手を圧倒すれば実力は認めます。 とにかく亀田選手が素質があろうとも、陣営が弱い相手ばかり選んで彼のためになるのかという疑問と、苦労人の内藤選手とのマッチアップが見たいので改めて質問します。 この二人が戦ったらどちらが勝つと思いますか?

  • 内藤vs亀田タイトルマッチ

    内藤vs亀田タイトルマッチ 来る11月29日におこなわれる 内藤vs亀田タイトルマッチ を見に行きたいと思っています。 遠方から出かけますので終わる時間が気になります。 フルラウンド戦うと想定して何時ごろに終わるのでしょうか? 調べてみると第一試合が4時からと なっていますが、前座の試合が何試合かあったのち メインが行われると思われます。 自分の予想では、フルにいっても3時間ぐらいで すべて、終わるのではと考えています。 ですから、7時ごろには帰路につけるのではと・・・? どなたか、お詳しい方、お教えください。

  • LYOTO選手のタイトルマッチはそろそろでしょうか?

    UFCで活躍しているLYOTO選手を応援しているのですが、 タイトルマッチは、もうそろそろでしょうか? 今日も、なかなかの選手を圧倒してTKO勝利みたいで 無敗記録も気付けば14勝。 もうタイトルマッチは秒読みだと思って良いですよね? 教えて下さい。

  • 亀田のファイトマネーが内藤より多い?

     今回のタイトルマッチで、チャンピオンの内藤のファイトマネーが1千万円で、亀田弟の分が1億円という話に『信用性』がありますか?

  • 日本人同士の世界タイトルマッチはなぜ意地になって打ち合うんですか?(亀田対内藤を除く)

    今まで日本人同士の世界タイトルマッチを4試合見ました。 鬼塚対松村、辰吉対薬師寺、畑山対坂本、亀田対内藤 亀田対内藤戦を除く試合は、打ち合いになって良い試合になりましたよね。特に打ち合いを挑んだら不利と言われてた方の松村、薬師寺、畑山が積極的打ち合いを挑みましたよね。何か意地になって打ち合いを挑んでいきましたよね。特に畑山対坂本戦は畑山が打ち合い挑んで、今まで見た試合の中では1番良い試合でした。畑山は試合前に控室に激励に訪れた元師匠の名トレーナーのリュウワリュウさんに「今日の試合打ち合うよ」と言い、リュウさんは「それはだめだよ危険だよ」と反対されたり、試合中もセコンドの反対を押し切って打ち合いました。薬師寺や松村も打ち合ったら不利と言われてたのにあえて打ち合いを挑みましたよね。なぜ日本人同士の世界タイトルマッチだとなぜ意地なって打ち合いを挑むんですか?たまたま見た日本人同士の世界タイトルマッチがそうだっただけかもしれませんが。 ちなみに亀田内藤戦は打ち合いを避けるために内藤がクリンチばかりであまり面白くありませんでした。内藤が徹底的に勝つボクシングしましたよね。クリンチばかりでイライラしました。まあそれが経験を積んだ老獪さだし、どんなボクシングしようが内藤選手の勝手ですが。

  • 海外選手の調整場所(ボクシングタイトルマッチ)

    ボクシングのタイトルマッチで海外選手を招へいしますが、その選手は大切な最後の調整をどこでするのですか?また何日前に来日するのでしょうか? レギュラーなケースを教えて下さい。

  • 内藤大助(汚いやり方でも勝てば国民的ヒーロー???)

    2年も前の試合ですが、内藤選手と亀田次男の試合を振り返ると 「舌戦で一方的に罵倒を受けた内藤が、試合で反則攻めに合い、試合後亀田を下して国民の期待に応えた」とまあ、こんなところでしょうか? これ単純に亀田家のそれまでの多くのパフォーマンスを見てきたアンチ亀田にとっては、内藤は国民的ヒーローなのかも知れませんが、実は物凄く盲点になっているところがあるのです、アンチ亀田が冷静になれないくらいにね。 まず、そもそもこのマッチメークは、内藤側から対戦を要求してきたもの、つまりベテラン王者が未成年のまだまだ未熟な亀田との試合を望むというみっともないものだったのです、更に内藤選手は反則スレスレな戦闘スタイルを批判されてきた事もあるという事実。 この事実を踏まえて2年前を思い起こすと、内藤選手は未熟すぎる(勝って当たり前)若手との対戦を希望しておいて、少し罵倒されただけで一方的に被害者面をし、自分の戦闘スタイルを棚に上げて相手の反則行為を予想もせずに、試合後謝罪などを求めつつ、「最初から最後まで自分は悪を倒したヒーロー」というものを演じていたに過ぎないのです、内藤選手のその後の防衛戦の相手を見れば(ほとんど日本人、しかもランク外)いかにこの男の実力がしれているものか理解できますよね、皆さん?

  • ボクシング内藤大助はジム開業しないのか?

    ボクシングの世界チャンピオンタイトル経験者が、引退後に自分のボクシングジムを開業する話をよく聞きますが内藤大助選手はボクシングジムを開業する予定はないのでしょうか?

  • プロボクシングのタイトルマッチ試合国について

     昨日テレビで保住という選手の特集番組見ててふと思ったんですが、日本人がタイトルマッチをやる時はチャンピオンとしても挑戦者であっても日本で試合やる事が多いですよね。あれはどういった流れで決まってるんでしょう。  国際コミッションにルールがあるんでしょうか、それとも興行上日本でやったら儲かるからなんでしょうか。

  • 内藤戦 TBSはどうでした?

    本日の内藤vsポンサックレック戦、内藤選手がドローでしたが防衛しました。今回もまた投げ飛ばされましたが・・。 次戦は亀田興毅戦が濃厚です。(亀田が来週の試合に勝つのが前提で) で、本題ですが、今日のTBSの放送内容はどうでしたか? 私は、 良かった点は ○実況がエースの土井敏之アナだったこと。 ○亀田の名前を出さず、試合の実況に徹したこと。 ○前回非難ごうごうの新タアナをコーナーリポートに配置したこと。 悪かった点は ○相変わらず試合前が長い。せめて7:30~放送開始でもいいくらい。 ○上記に連動し、あと10分でも早く試合開始したら、試合後のインタビューまで放送できたのに。 ○ムダに女子アナやタレントを呼ぶな 皆さんの感想をお聞かせください。 (アンケート、番組、メディア・マスコミの各カテの投稿も考えましたが、この格闘技カテで質問します)

専門家に質問してみよう