• 締切済み

内藤選手のタイトルマッチ

内藤選手のタイトルマッチに行けなくなってしまいました・・・ 1万円のチケット二枚買ったんですけど友達にも行ける友人が誰もいません・・・ チケットを無駄にしない為にはどうすればいいですか?

みんなの回答

• mat983
回答No.2

試合は今日11日ではないですか。 明日朝に、チケットショップに持ち込むか、身近な所で探すしかありません。

20061217
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#58692
noname#58692
回答No.1

ヤフオクで売ったらどうでしょう。 それが一番手っ取り早い。

20061217
質問者

お礼

ありがとうございます。