• ベストアンサー

サッカー選手とチケット

サッカー選手とチケット ふと思ったのですが、W杯やクラブチームでの試合のチケットは選手の身内や友人だった場合優先的に購入できたりするのでしょうか? それとも各選手が申請した人は一般と違う特別席みたいなところで観戦できるのでしょうか? はたまた身内の人間も一般客と同じでチケット争奪戦に参加しないといけないでしょうか? 回答よろしくお願いします。

• jerme
  • お礼率70% (64/91)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは Jの場合ですとシーズンチケットを優先的に購入できると思います 某選手の奥様方を見たことはあります 大体同じ場所でした ワールドカップも関係者席があるようですね http://www.nikkeibp.co.jp/style/biz/feature/worldcupbiz/060807_9th/index1.html

jerme
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 やはり優先的に買えるのですね、的確な回答ありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いします。