• ベストアンサー

ドイツW杯の注目選手

今月からサッカーW杯が始まりますが、やはり日本に限らず、他国の試合にも興味があります。 32カ国出場しますが、1国に1人はスター選手がいると思います。 そういった選手を注目しながら試合を観戦したいのです。 各国の注目選手をまとめたサイトがあれば教えていただけないでしょうか 1チーム1人だけとかならヤフーのサイトでみつけたんですが、もっともっと知りたいのでよろしくお願いいたします。

• ha45
  • お礼率50% (6/12)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • l-3-ly
回答No.1

その他の回答 (2)

• jpn12345
回答No.3

下記のスポニチのサイトなんかどうでしょ? もっと知りたい場合は 新たにもっと絞ったトピック例えば、 (各国の注目選手教えてください)を 建てるのも良いと思いますよぉ

参考URL:
http://www.sponichi.co.jp/soccer_worldcup/2006/group.html
回答No.2

下記URLの各チーム紹介のところに注目選手が紹介されています。

参考URL:
http://www.walkerplus.com/worldcup/index.html