新日本プロレス祭りのチケット販売中!対戦カードはいつわかるの?

このQ&Aのポイント
  • 2011年7月24日に秋田テルサ大ホールで新日本プロレス祭りがあります。チケット販売が始まっているので、急いでいい席を確保したいです。しかし、対戦カードがいつわかるのか気になります。また、チケットを買ってからのお楽しみなのかも知りたいです。
  • 新日本プロレス祭りの2011年7月24日に行われるイベントにチケットを購入しようとしていますが、対戦カードがまだ発表されていないようです。棚橋選手、内藤選手、矢野選手、デヴィット選手、真壁選手などが見たいので、楽しみにしています。
  • 新日本プロレス祭りのチケット販売が始まり、2011年7月24日に行われる予定です。しかし、まだ対戦カードが発表されていません。棚橋選手、内藤選手、矢野選手、デヴィット選手、真壁選手などの人気選手が出場するかどうか楽しみです。チケットを買ってからのお楽しみになるのか調べたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

新日本祭り

2011年7月24日に秋田テルサ大ホールで新日本プロレス祭りがあります 昨日からチケット販売が始まっていますが、なるべくいい席をとりたく急いでいます プロレスを見に行くのは初めてです しかし、肝心の対戦カードがわかりません。 対戦カードはいつわかるのでしょうか また、こういうものはチケットを買ってからのお楽しみなのでしょうか 自分は、新日本ではおなじみ、棚橋選手、内藤選手、矢野選手、デヴィット選手、真壁選手 などが見たいです フリーでは小島選手のファンですが、ポスターには小島選手が映っていて、くるのかな?と思いました NEW JAPAN LIVE 2011です 急いでいます ご回答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MUSiXX
回答No.1

私もその試合は見に行くつもりです。 対戦カードは近くにならないと発表されません。 6月中旬~下旬くらいには出るのではないでしょうか? プロレスってなかなか地方に来ない事が多いので、プロレスファンなら対戦カードよりも 「自分の地元に来るなら行く!」といった感じで先にチケットを購入する人が多いと思います。 あとは、対戦カード次第で行く・行かないを決める人。 私は前者の考えなので、近くに来るとわかればすぐにチケットを購入する派です。 もし少しでも良い席で見たいなら早めに買うことをおすすめします。 棚橋選手、内藤選手、矢野選手、デヴィット選手、真壁選手、小島選手 これらは全員来ると思いますよ。 当日、試合開始前と休憩時間にTシャツサイン会もあると思います。 会場売店にてサイン会対象グッズを購入された方が参加可能です。 サイン会に参加する選手は前日か2日前くらいに新日本プロレスのサイトで発表されます。