新日本プロレス祭りのチケット販売中!対戦カードはいつわかるの?

このQ&Aのポイント
  • 2011年7月24日に秋田テルサ大ホールで新日本プロレス祭りがあります。チケット販売が始まっているので、急いでいい席を確保したいです。しかし、対戦カードがいつわかるのか気になります。また、チケットを買ってからのお楽しみなのかも知りたいです。
  • 新日本プロレス祭りの2011年7月24日に行われるイベントにチケットを購入しようとしていますが、対戦カードがまだ発表されていないようです。棚橋選手、内藤選手、矢野選手、デヴィット選手、真壁選手などが見たいので、楽しみにしています。
  • 新日本プロレス祭りのチケット販売が始まり、2011年7月24日に行われる予定です。しかし、まだ対戦カードが発表されていません。棚橋選手、内藤選手、矢野選手、デヴィット選手、真壁選手などの人気選手が出場するかどうか楽しみです。チケットを買ってからのお楽しみになるのか調べたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

新日本祭り

2011年7月24日に秋田テルサ大ホールで新日本プロレス祭りがあります 昨日からチケット販売が始まっていますが、なるべくいい席をとりたく急いでいます プロレスを見に行くのは初めてです しかし、肝心の対戦カードがわかりません。 対戦カードはいつわかるのでしょうか また、こういうものはチケットを買ってからのお楽しみなのでしょうか 自分は、新日本ではおなじみ、棚橋選手、内藤選手、矢野選手、デヴィット選手、真壁選手 などが見たいです フリーでは小島選手のファンですが、ポスターには小島選手が映っていて、くるのかな?と思いました NEW JAPAN LIVE 2011です 急いでいます ご回答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MUSiXX
  • ベストアンサー率100% (8/8)
回答No.1

私もその試合は見に行くつもりです。 対戦カードは近くにならないと発表されません。 6月中旬~下旬くらいには出るのではないでしょうか? プロレスってなかなか地方に来ない事が多いので、プロレスファンなら対戦カードよりも 「自分の地元に来るなら行く!」といった感じで先にチケットを購入する人が多いと思います。 あとは、対戦カード次第で行く・行かないを決める人。 私は前者の考えなので、近くに来るとわかればすぐにチケットを購入する派です。 もし少しでも良い席で見たいなら早めに買うことをおすすめします。 棚橋選手、内藤選手、矢野選手、デヴィット選手、真壁選手、小島選手 これらは全員来ると思いますよ。 当日、試合開始前と休憩時間にTシャツサイン会もあると思います。 会場売店にてサイン会対象グッズを購入された方が参加可能です。 サイン会に参加する選手は前日か2日前くらいに新日本プロレスのサイトで発表されます。

関連するQ&A

  • 新日本プロレス 入場曲CDについて

    新日本プロレスの各選手入場の際に使用されている入場曲を集めたCDを探しております。 昔の選手のものは入手できるのですが、今の選手のCDが見つかりません。(中邑、棚橋、真壁、後藤、稔、矢野、井上など) 出来れば1枚もしくは2枚物であれば助かります。 宜しくお願い致します。

  • 新日本プロレス

    私はプロレスファンで、新日本が特にすきです。 新日本1・4東京ドームの主要カードが 1部発表されました。もちろん、私は観に行きますが、他のカードはどうなると思いますか? 特にNEVER戦、柴田、内藤、後藤、真壁のカードが気になります。 新日本プロレスファンのみなさんの予想が聞きたいです。

  • 格闘技祭り

    日本って格闘技人気はありますよね。 しかし地上波の生放送はほとんどないに等しいです。 その原因の1つに魅力的なカードを1つの団体だけで組むのが大変ということが挙げられると思います。 (最近は垣根なく上がる選手もいますが。) そこでもし自分がプロデューサーだったらどのようなカードを組みますか? テレビ局が是非生放送したいと飛びつくようなカード編成で、東京ドームクラスの会場でもチケットがプラチナ化するような大会にしてください。 条件はどの団体、どの格闘技の選手も怪我なく出てくれるとし、ありえないルール、対戦相手は(武藤選手のK-1ルール、ライガー対ボブ・サップなど)なしとします。 ちなみに仲間内で考えてみました。 第1試合 Jr.ヘビー級日本一決定戦(プロレスルール) 金本浩二VS丸藤正道 第2試合 PRIDEミドル級選手権(PRIDEルール) ヴァンダレイ・シウバVS吉田秀彦 第3試合 特別試合野獣対決(PRIDEルール) ボブ・サップVS藤田和之 第4試合 ヘビー級タッグ日本一選手権(プロレスルール) 蝶野正洋&天山広吉VS小島聡&太陽ケア 第5試合 特別試合プロレスラーハンターVSアルティメット王(PRIDEルール) ミルコ・クロコップVSドン・フライ 第6試合 グレイシーハンターVSグレーシーの砦(PRIDEルール) 桜庭和志VSヒクソン・グレイシー 第7試合 超日本人対決(プロレスルール) 橋本真也VS高山善廣 第8試合 PRIDEヘビー級選手権(PRIDEルール) アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラVS小川直也 第9試合 ヘビー級日本一決定戦(プロレスルール) 武藤敬司VS三沢光晴 このカード編成なら全財産はたいてもみたいです。 あくまで個人的な好みなので、K-1などは入れませんでした。 皆さんのご意見も聞かせてください。

  • 小島聡選手について

    全日本プロレスの小島選手の大ファンです。 そこで、小島選手の壁紙を探しているのですが なかなか見つかりません。小島選手の壁紙がある サイトをどなたか教えてください。

  • 新日本プロレスIWGPタイトル

    今、最も盛り上がっている新日本プロレスですが1月に看板スター選手中邑真輔とAJスタイルズの2人が退団してしまいました。 今のIWGP王者はオカダカズチカですが、 この2人が退団し、残された唯一のライバル 棚橋弘至はインターコンチネンタルの方に シフトチェンジ。 ただでさえ今のオカダ選手は強すぎます。 果たして今年のIWGP戦は盛り上がるのでしょうか? 棚橋選手以外でオカダ選手を倒せる人いると思いますか?

  • 棚橋選手の件で

    新日本プロレスの棚橋選手が巻き込まれた事件は、一般のマスコミも報じてましたが、無事で何よりでした。 ところが十五年ぐらい前のブロディのときは、一般新聞は全くといっていいほど報じてなかったんじゃないでしょうか。「世界でもビッグネームのレスラーなのに…」と僕は思ってました。 それに対して、まだトップレスラーの域には達してないと思われる棚橋選手の件が一般マスコミにも報じられたのは、やっぱり日本人であることと、日本で起きた事件だったからなんでしょうか。

  • プロレスについて質問です

    プロレス初心者ですが教えてください。 (1)大学とかでレスリングとかをしていてプロレスラーになった人はいますが、なぜ大学でプロレス同好会をしていたひとはあまりいないというか、棚橋選手みたいにそのことを隠したりするのでしょうか? (2)質問が変わりますが、一人で新日などの試合を見に行こうと思うのですが、1人で観戦している人は少ないですか? (3)一番安いチケットだと観戦場所が遠すぎて楽しめないですか? 教えてください

  • 新日本プロレスどうしたの??

    先週友達からチケットをもらったので新日本プロレスをみたんですけど… 選手層が薄いというかIWGPチャンピオンの試合も全然盛り上がりませんでした 正直見ててもつまらないですね 自分は武藤vs高田 から新日本プロレスを好きになって それから4年くらい?見てたんですが 武藤いなくなるで 新日本はどうしたんですか? なにがあって…ここまで堕ちたんですか?

  • 新日本プロレス”ヒート”って。

    新日本プロレス”ヒート”って、某選手ですよね。 (昨日のワールドプロレスリングで体見たらすぐわかりますよね。まだ知らない方もいると思いますので、敢えて選手名は書きません。) 昨日までは実は正体は柴田で成長するきっかけのためにマスク被ったとか、海外遠征中の真壁だとか色々周りで噂になったものですが、 この選手はもうすでにかなりの地位を築いていますし、 いまさらマスクマンになる意義が思いつきません。 皆さんはどう思われますか?

  • 格闘界の強者。

    だいぶ前の話ですが2001年の大晦日の猪木ボンバイエのバンナ戦の対戦相手候補に天山広吉選手が入っていたみたいですけど欠場で実現しなかったみたいですけどもしこのカードが実現してたならば天山選手は20世紀の格闘技界に参戦を続けていましたと思いましたか?是非コメントお願いします。また真壁選手は昔はK―1に参戦したかったみたいですけどもし真壁選手がK―1に参戦していたならどのような結果を残していると思いますか?詳しいマニアックなコメントお願いします。

専門家に質問してみよう