• 締切済み

ビデオデッキとPCを繋げ視聴するフリーソフト?

grampusの回答

• grampus
回答No.3

MONSTERTVが付いているのならば視聴用のソフトはインストールされてないですか? もし無いようならばどこかから入手してください。一般的には購入したところからです。 一応 ふぬああ という視聴ソフトもありますが設定が難しいですよ。 vistaは更にややこしいかな。

参考URL:
http://www.moemoe.gr.jp/~hunuaa/
otome29
質問者

お礼

どうも御回答ありがとうございます。視聴用ソフトは探してみましたがインストールされていない様ですし、付属の添付ソフトのCD-ROMもないのでマウスコンピューターに問い合わせメールを送っています。 ふぬああというそふとのご紹介もご丁寧にありがとうございます。難しそうで尻ごみしていますが、付属のソフトがどこからか入手できるか探してみたいと思います。