• 締切済み

倉敷市で良い皮膚科を探しています。

今晩は。 岡山県倉敷市で働いている18歳会社員です。 私は高校の時から手が荒れ始め、近くの皮膚科で診てもらい塗り薬を処方してもらったのですが、その塗り薬も1か月も経たないうちに効かなくなります。一応医者に気をつけるように言われたことは気をつけているのですが、また水泡ができ、皮がむけ、乾き、血が出る。といった繰り返しになっています。 この事を会社の上司に相談したところ、医者を変えてみるといいと言われたのですが、僕の住んでいるところ(岡山県倉敷市)で評判のいい皮膚科をご存じではないでしょうか? 今の私ですと、病院に行けるのは土曜だけなのですが・・・・。 長々と申し訳ありませんが何卒、ご回答の方よろしくお願いします。

• 病気

みんなの回答

noname#141373
noname#141373
回答No.2

【倉橋皮フ科クリニック】 〒710-0824 倉敷市白楽町150-8 TEL:086-434-4112 FAX:086-434-4116 はいかがでしょうか? http://www.kurahashi-hifuka.com/ 私も、子供も通っています。 待ち時間も少ないし、とても清潔感のある病院で、先生も気さくな方です。 お大事に。

• mamomari
回答No.1

西阿知556-1 Tel460-1177のはらもと内科・皮膚科クリニックが良いと思います。 女医さんで丁寧です。 木曜午後・日曜・祝日が休診で土曜日も9時~12時 15時~18時までやっていますよ!