• 締切済み

岡山県倉敷市玉島に金太郎飴を売っているお店はありますか?

岡山県倉敷市玉島に金太郎飴を売っているお店はありますか? なければ、倉敷市内・岡山県内でお願いします!

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

倉敷の駅前、美観地区に行く途中の「倉敷恵比寿通り」のえびす金太郎飴 参考URL 通信販売は不可? http://www.kintarou.co.jp/standard/kintaro.shtml

参考URL:
http://e-madam808.weblogs.jp/tamashimaokami/cat166247/page/6/