• 締切済み

倉敷市でジュエリーを高く買い取ってくれる店

岡山県倉敷市で中古ブランドジュエリーを高く買い取ってくれる店を探しています。 品物はティファニー、グッチ、他ノーブランド18金貴金属です。 良いお取引のできるところご存知ありませんか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 品物によってですが 売れているかどうか、売れるかどうかで金額が変わってきますので 混んでいるお店のほうが良いですが 宝石店と質店とリサイクル店を回って 高く買い取ってくれるところでいいと思いますよ 金額は変動しますし物の状態でも金額が変わるので 同じように高くかい取ってくれるとは限りませんので