• 締切済み

離婚を口にするように

tokyo24の回答

• tokyo24
回答No.13

再びお邪魔します。tokyo24です。 8月23日にあなたが投稿した質問に今さらですが書き込みさせて頂きます。 補足を読みました。 そして、前回の質問も読ませて頂きました。 彼はあなたが別れたいというと「俺の気持ちはどうなる」「ふざけるな」と少し暴言とも思える言葉を浴びせかけて来てたんですよね? あなたはそんな彼でも好きだったのですか? わたし、前回の質問も読んでみて思ったのだけれど、彼はあんまり「思い遣り」という物がないように思います。 普通、不倫していたら得をするのは絶対的に男の方なんだから、リスクをしょってる女の人が別れを切り出したら、男には止める権利はないと思うんです。 それなのに、こんな暴言に近い言葉を浴びせてあなたを引き止めるなんて。。。 質問の日から大分たってしまったけれど、彼は結局離婚しそうなのでしょうか? でも、こういう彼だったら、仮にあなたと一緒になったところで、結局あなたにも飽きて何年後かにまた不倫をしそうな気もするのですが。。。 その後、何か進展があったのなら教えて下さい。わたしは今があなたの「別れ時」だと思うのですが。。。 あなたが苦しんでいないといいなと願いつつ今日はこれで終わりにします。 tokyo24