• ベストアンサー

★☆50万円・100万円の使い道☆★

こんにちは! このたびお金の使い道についてご相談頂きたく書き込み致します。 100万円と50万円の使い道なのですが どちらか片方でも構いません 真面目な使い方・ユニークなものでも大歓迎です! <条件> ・100万円と50万円を がっちゃんこは出来ない(それぞれ別々に使う) ・会社という組織の慰労?で使うお金である ・約150名に還元されなければならない 以上条件がございますので、ご確認の上、ご意見をお寄せください! 宜しくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1

忘・新年会でのビンゴ大会の景品(電化製品、旅行券など)でも買えばいいのでは? 若しくは、温泉旅館などで宴会(送迎バス付)とか… http://www.tabiplaza.net/bus/contents/kashikiri/guide/bus_type/ 他にも、今なら「オータムジャンボ」の共同購入資金とか… 150人も社員居るなら、全員からアンケート取ればいいと思いますけどね… 「サプライズ」って事なら、会社のリフォームとか 車用車購入(増・買換)、設備更新(新設・増強)とか色々有るので…

noname#63775
質問者

お礼

ご回答誠に有難うございました。