• 締切済み

神戸市北区の整形外科探してます。

神戸市北区鈴蘭台周辺に在住するものです。 膝の痛みが強くなり、整形外科を探しています。 どこかいい先生がいらっしゃるところはありますでしょうか?

みんなの回答

  • a_st77
  • ベストアンサー率61% (8/13)
回答No.1

鈴蘭台でしたら郵便局(パチンコ、うどん屋の並びにある)の向かい側のビルに武田整形外科があります。 病院は合う合わないがありますので質問者様がどうかですが、私の母は、そこが1番合うようです。

参考URL:
http://www.takeda-seikei.com/
lilykoma
質問者

お礼

病院は確かに合う合わないがありますよね。武田整形外科は線路から看板が見えるところですよね。情報提供ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 神戸市北区鈴蘭台周辺の整形外科か神経科を教えて

    首から肩にかけてコリ・痛だるい感じが続き、左腕から下に 痺れがあります。なかなか治りません。 鈴蘭台・西鈴蘭台周辺で、どこか良い病院を知りませんか。 鈴蘭台の武田整形外科には行きました。 レントゲンを撮ってもらい、首のカーブが浅いと言われまして 週に3回、首の牽引をしていました。半年近くが経っても改善 されず、再度診察をお願いして「首のカーブが浅いという他に 神経とかは関係ないんでしょうか」と質問したところ 「レントゲンに神経までは写らないから答えようがない」と 言われて通院をやめました。CTは置いてないようです。 西鈴蘭台の水川脳神経外科は午前中しか診察をしてないと 言うので断念しました。(仕事帰りにしか行けないため) 同じく西鈴蘭台の寺田神経内科クリニックにも行ってみましたが 現在は心療内科の診察しか出来ないと言われました。 他、ここがいいのでは…という整形外科、神経科がありましたら 教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 神戸、明石のいい整形外科があれば教えてください

    先ほど別のカテゴリーで皮膚科を紹介してほしいとの内容を書き込みしましたが、 今度は整形外科のほうも教えていただければと思います。 普段は痛くないのにキャッチボールをしただけで肩が痛くなります。 私は草野球をしておりますが、野球をした直後から数日間肩が痛くなり、 投げるときも痛くて思い切って投げることができません。 一度ある整形外科で診てもらい、先生の指定したリハビリを実行してみましたが、一向に良くなりません。 他の整形外科で改めて診てもらいなおそうかと思いますが、 どこの整形外科がいいのか聞くことがないので困っております。 神戸市や明石市でいい整形外科の先生のおられる病院をご存知の方がおられましたら、 ぜひともご回答のほうをお願いしたいと思います。

  • 子育てしやすい地域は?(神戸市北区内)

    来年以降の話なのですが、神戸市北区への引越しを予定しています。 我が家には乳幼児がいるために、子育てのしやすい(小児科・児童館・保育園や幼稚園が近いなど)ところで家を探そうと思っています。 今のところ、神戸電鉄沿線で言うと、鈴蘭台・西鈴蘭台・北鈴蘭台・山の街あたりを考えているのですが、、、このあたりにお住まいの方や詳しい方、「この辺はこうだよ」「ここの小児科がおすすめ」など教えてください。 ほかの地域でもおすすめのところがあったら、教えてください。

  • 神戸市長田区にある整形外科教えていただきたいです。

    膝を痛めています。近くにある整形外科に行きたいのです。 よろしくお願いいたします。

  • 整形外科について

    大阪市内ででおすすめの 整形外科ありますか? 産後の骨盤矯正、立ち上がり時の 膝の痛みがあります。 おすすめできる整形外科あれば 教えてください。

  • 横浜市青葉区周辺の整形外科

    10年前から腰痛持ちで、膝の違和感と1ヶ月ほど前から足にしびれ がでてきたので整形外科を受診しました。 今年に入って整形にかかったのは4件目なのですが、良い先生に巡りあえ ません。皆ろくすっぽ話も聞いてくれない先生ばかりで、病院へ行くと 治らないばかりか、話も聞いてももらえず、余計辛い気分になって暗い 不安な気持ちでいっぱいになります。 また、内反小趾でもあり、そちらも一緒に診察してほしいのですが、腰、 ひざ、足と全部診れる先生はいないようです。 患者の話をきちんと聞いて、親身になって治療に取り組んでくれる先生 をご存知の方がいらしたら、是非教えていただきたいです。 できれば横浜市青葉区周辺でそのような整形があれば幸いです。

  • 神戸の良い整形外科

    主人が交通事故で鎖骨骨折しました。郊外の救急でしたので明日、神戸の外来に行く予定です。スポーツをしているのでいい病院で治療したいと思っています。整形外科で良い病院を教えてください。よろしくお願いします。

  • 大阪市住吉区の整形外科

    大阪市住吉区で我孫子町周辺の整形外科を教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 世田谷でいい整形外科を教えてください。

     ソファの肘掛に首をもたれかけて眠ってしまったところ、首が痛くなって首を曲げるのに困っています。  整形外科にいってみようかと思うのですが、いい病院は先生によるものなので、近辺に整形外科があっても、ためらってしまいます。 評判のよい先生がいれば診てもらいたいのです。 世田谷区、杉並区、武蔵野市あたりでよい整形外科がありましたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • 広島から神戸までのルート教えて!

    広島東ICから神戸市北区鈴蘭台南町まで行きたいのですが・・ どのルートでどこで降りたら良いのか分からないんです・・ 教えてもらえないでしょうか?

専門家に質問してみよう