• 締切済み

神戸市北区の整形外科探してます。

神戸市北区鈴蘭台周辺に在住するものです。 膝の痛みが強くなり、整形外科を探しています。 どこかいい先生がいらっしゃるところはありますでしょうか?

みんなの回答

• a_st77
回答No.1

鈴蘭台でしたら郵便局(パチンコ、うどん屋の並びにある)の向かい側のビルに武田整形外科があります。 病院は合う合わないがありますので質問者様がどうかですが、私の母は、そこが1番合うようです。

参考URL:
http://www.takeda-seikei.com/
lilykoma
質問者

お礼

病院は確かに合う合わないがありますよね。武田整形外科は線路から看板が見えるところですよね。情報提供ありがとうございます。